パンサー尾形の8股疑惑は本当だった!? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. パンサー尾形の8股疑惑は本当だった!?

パンサー尾形の8股疑惑は本当だった!?

3

 

■ 今回映画に登場するヒロイン・ロイスは男性を支える女性でしたが、みなさんはロイスのような女性は芯の強い女性と、甘えん坊で「あなたがいないとダメなの」という女性、どちらがタイプですか?

M:僕は結構甘えられるほうが好きですね、天然とかほっとけない感じの子が好きです。

O:俺は胸が大きくて…

M:今、外見の話じゃないから(笑)!

O:でも胸が大きいのは大事でしょ!でも甘えたい方ですね、しっかりしてる方が好き。

K:僕は甘えられたりとかムリですね。猫みたいな人がいい。家を去る時もスッといなくなるみたいな。気分屋な彼女に振り回されたいです。

O&M:意外だよなそこは。

 

■ 今回の物語はスーパーマン誕生するまでのお話で、スーパーマンになるクラーク・ケントは子供の頃、自分のパワーを隠して生活しています。ということで、他では言えないメンバーの秘密を暴露してください!

M:それここで暴露する必要ありますか?(笑)

O:ここで言ったら秘密じゃなくなるもんな、プライベートだからなそこは!

M:あ、ひとつありました!無料通話・メールアプリのLINEってトークだけじゃなくて、タイムラインがあるじゃないですか。あれってゲームの記録とかも載って、見た人がコメントと「いいね!」ができるんですよ。ある日、たまたま尾形さんのタイムラインを見ていたら、僕の知らない女性がいっぱい「いいね!」を押してて、「あ、尾形さんこんなにいっぱいの女性とLINEやってるんだぁ」って思いましたね。

O:それはいいじゃない別に、男なんだから!

M:まぁでも見ちゃったなっていうね、そんなに秘密じゃないけどね。

O:いや秘密だわ、普通に!

M:なんか尾形さんの場合はバレやすいんですよ。別に知りたい訳じゃないんですけど、そういう情報が自然と入ってきちゃう(笑)。

K:芸人仲間からも、そういう情報はよく聞きますね。

 

5

 

■ なるほど。それで8股疑惑になったんですね(笑)。 それでは最後に、この映画の見所を教えてください!

M:純粋に面白いです!まず映像がすごいし、迫力もあって、更にストーリーもいい。こういうアクションがすごい映画ってストーリーはあまり残らなかったりすることもありますけど、この映画はそうじゃないですね。

O:うん、ストーリーもいいね。あとはやっぱり観るだけでスカッとして、元気がでる。だから悩んでいる人にも是非観てほしいですね。

K:家族愛とか人間同士のドラマだけでも楽しめるので、その部分は特に女性も楽しめると思います!

O:いいこと言うね!

K:ってLiLiCoさんに言えって言われました。

 

■ えっ、LiLiCoさんですか!?(笑)

K:うん、なんかこういうの俺なんて言ったらいいかわかんないんすよって言ったら、こう言ってましたね。LiLiCoさんはそう思ったらしいです。

M:じゃあLiLiCoさんのコメントってことで…(笑)

■ (笑)。ありがとうございました!

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Information

『マン・オブ・スティール』

M
8月30日(金)新宿ピカデリーほか全国ロードショー
<3D/2D 字幕/吹替え 同時公開>

■STORY

これが、10年先の映画だ。
初めて描かれる、ヒーロー誕生の瞬間。新たなるスーパーマンの物語が、ここから始まる。

幼い頃から超人的な能力を秘めていると知った少年クラーク・ケント。育ての親との約束でその力を封印し、孤独な少年時代を過ごした彼は成長し、クラークを守ろうとして死んだ父の「使命を突き止めろ」という教えに導かれ放浪の旅に出た。そして、ついに自分の真実を知ることとなる。爆発寸前の惑星クリプトンで、実の父親が生まれたばかりの彼を地球へ送り出したのだ。己の正体に葛藤するクラーク。しかしその時、クリプトン星唯一の生き残りであるゾット将軍と反乱軍が、クラークが地球にいることを突き止めた。それは、人類存亡を賭けた闘いが始まることを意味していた――!

 

公式サイト:http://www.manofsteel.jp

TM & (c) 2013 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTS RESERVED. TM & (c) DC COMICS

3 / 3

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker