Twitter世界トレンド1位を叩き出したタイドラマ『2gether』、主演のBrightとWinの撮り下ろしが奇跡の実現! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. Twitter世界トレンド1位を叩き出したタイドラマ『2gether』、主演のBrightとWinの撮り下ろしが奇跡の実現!

Twitter世界トレンド1位を叩き出したタイドラマ『2gether』、主演のBrightとWinの撮り下ろしが奇跡の実現!

タイのドラマ『2gether』で主演を務めるBrightとWinが表紙と巻頭のスペシャルグラビアを飾る、女性グラビア週刊誌『anan』(マガジンハウス)編集によるムック、『anan特別編集 「2gether」のすべて。 1,500円(定価・税抜)』が、2020年11月19日(木)に、全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で販売される。

(C)マガジンハウス

話題沸騰のドラマ、『2gether』にもう1度恋する1冊

2020年春、Twitterで世界トレンド1位を叩き出したタイのドラマである同作。不器用ながらもまっすぐに愛を追い求める主人公たちの姿や、そんなふたりを支える愛情あふれた仲間との絆を描いた群像劇である同作は、SNSを中心に人気を博し、日本でも急速に熱狂的なファンダムが出来上がるほどになった。

同作を大特集するムックの表紙と巻頭のスペシャルグラビアを飾った、主演のBrightとWin。また、本編とスピンオフでメガホンをとった2人の監督をはじめ、ドラマのエモーショナルな瞬間を彩る、多くの楽曲を手がけたバンド・Scrubb、そして原作者であるジッティレインなど、関係者のスペシャルインタビューも実現。

他にも、ドラマ人物相関図や計18話の全話解説、感動のシーンが甦る神ゼリフ、そして10月に行われたドラマ初のファンミーティングのレポートなど、48ページにわたって、世界中の人々を熱狂の渦に巻き込む人気の秘密を解き明かしていく。

ラブコールで奇跡の実現! タイでのスペシャルシューティング

数か月にわたる出演のラブコールとタイ本国とのスタッフとやりとりを重ねた末、ドラマでカップル役を演じた、BrightとWinの撮りおろしグラビアが実現。

フォトシューティングでは、ファッショナブルなセットアップ、リラックスしたニットトップスやバスルームでのパジャマルック、カップルコーデのようなタートルネックニットや色違いのトップス、そしてカジュアルなアウタールック……と、なんと全6コーディネートを披露。

スタイリッシュで無敵な空気を漂わせたかと思えば、Brightの頭にWinが手を置いてふわっと笑ったり、お返しとばかりにBrightがWinの頭に本を載せたりして、お互いにちょっかいを出し合う等身大の表情を見せたりと、シーンごとに様々な姿を見せた。

インタビューでは、デビューのきっかけなどを語ったソロインタビュー、ドラマやお互いのことについての対談や、ふたりに聞く Q&Aなど、彼らの魅力を存分に感じられる内容となっている。

時に唯一無二のバディ、時に助け合う兄弟、時にからかってふざけ合う親友……グラビア&インタビューから、濃密な時間を経て培ってきた絆、そしてどんなときもふたりで乗り越えてきたお互いへのいたわりや信頼感が伝わってくるはず。

180cm超えのスタイルに目を惹く美貌、確かな演技力と音楽的才能、そして真摯で愛らしい人間性。“ひとり”でも最高な彼らが、“ふたり”だからこそ生み出す最強の化学反応を楽しんで。

また、同作に深く関わるスタッフ達へのインタビューでは、監督のウィーラチット・トーンジラーとノッパナッ・チャウィモン、両監督から語られるドラマ撮影の裏側に、もう1度ドラマを見返したくなること必至。

そして、楽曲を元にストーリーが作られたという、同作にとって超重要なバンド・Scrubbと原作者ジッティレインのインタビューは日本メディア初。作品のことだけでなく、日本に対する嬉しいメッセージや思い出も話しているインタビューは必見だ。

さらに、今年ますます勢いを増している、その他の世界各国の配信エンタメ作品についても特集。人気のアジア男子が出演する作品や韓国ドラマの注目作をはじめ、今の時代を反映したドキュメンタリー、新感覚アニメーションなどを集めた配信エンタメリストで、次に見たくなる作品が見つかること間違いなし。

読み応えたっぷりな同誌をお見逃しなく。

『2gether』とは

2020年2月からタイで放送された全13話のドラマシリーズ。ファンクラブが結成されるほど人気なのに、ぶっきらぼうな大学生サラワット(Bright)と、数々の恋愛を繰り返すも長続きせず、最愛の相手を探し続けるタイン(Win)の偽の恋人関係から始まるラブストーリー。

放送開始直後から、人気を集め、第5話の公開後には、ツイッターの世界トレンド1位を記録。8月には、物語の1年後を描いたスピンオフ『Still 2gether』も放送。2021年2月21日(日)にはBlu-ray&DVDBOXが発売予定

Information

『anan特別編集 「2gether」のすべて。』(マガジンハウス)
《発売日》2020年11月19日(木)
《定価》1,500円(税抜)
《販売》全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店
※電子書籍版も同日に発売
《表紙》Bright、Win

ドラマ『2gether』(全13話)
《放映日》毎週木曜深夜0:00~WOWOWで2話ずつ放送中、また各プラットフォームで配信中

ドラマ『Still 2gether』(スピンオフ特別編、全5話)
《放映日》2020年12月10日より、毎週木曜深夜0:00~WOWOWにて放映開始予定
※第1話は無料放送

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker