仲里依紗にそっくり!? りゅうちぇるの“美人すぎる”女装姿が話題 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 仲里依紗にそっくり!? りゅうちぇるの“美人すぎる”女装姿が話題

仲里依紗にそっくり!? りゅうちぇるの“美人すぎる”女装姿が話題

タレントのりゅうちぇるが、2020年11月3日(火)、自身のInstagramを更新。“キャバ嬢”に大変身した写真を投稿し、反響を集めている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

RYUCHELL </3(@ryuzi33world929)がシェアした投稿

りゅうちぇる、美しすぎる“キャバ嬢”姿を披露

「みんな大好き(?)歌舞伎沢ちぇる美が帰ってきた~~」のコメントとともに投稿されたのは、ブラウンヘアーのウィッグを着用し、キャバ嬢に変身した写真複数枚。
「歌舞伎沢ちぇる美」とは、りゅうちぇるが自身のYouTubeチャンネル企画で“伝説のキャバ嬢”・愛沢えみりとコラボした際に生まれたキャラクター。今回も前回同様、愛沢がメイクを施したそうで、真っ赤なドレスを身にまといフルメイクを施された姿は、“女子より女子”らしい。変身するまでの過程や接客の様子は、YouTubeチャンネルで詳しく公開している。

関連記事:りゅうちぇる、“キャバ嬢”に大変身「衝撃の可愛さ」「これは負けた」

「仲里依紗かと思った!」「美人すぎ」と反響

この投稿に、ファンからは「仲里依紗ちゃんかと思いました」「仲里依紗さんに似てる」「仲里依紗さんにそっくりで可愛いです」「仲里依紗そっくりすぎて2度いや、3度見した、、、、」など女優の仲里依紗にそっくりといったコメントが殺到していたほか、「めちゃくちゃ綺麗」「美人すぎて誰!? って思いました」「普通に女の子」などりゅうちぇるの美貌に対するコメントも寄せられていた。

関連記事:りゅうちぇる、新ヘアスタイル披露に「デヴィット・ボウイみたい!」「最高にカッコイイ」の声

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker