りゅうちぇる、体脂肪率6%のバキバキ腹筋披露にファン驚き「いつの間に」「かっこよすぎ」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. りゅうちぇる、体脂肪率6%のバキバキ腹筋披露にファン驚き「いつの間に」「かっこよすぎ」

りゅうちぇる、体脂肪率6%のバキバキ腹筋披露にファン驚き「いつの間に」「かっこよすぎ」

タレントのりゅうちぇるが、2020年8月30日(土)、自身のInstagramにしなやかな腹筋写真を投稿し、反響を集めている。

View this post on Instagram

体脂肪率6%になりました〜〜?

A post shared by RYUCHELL </3 (@ryuzi33world929) on

りゅうちぇる、たくましい腹筋を披露!

りゅうちぇるは「体脂肪率6%になりました〜〜」とのコメントとともに、鏡の前で上裸になった全身ショットを投稿。「可愛い!」と評判のメイクアップ姿を披露してきたりゅうちぇるのイメージとは裏腹に、たくましい腹筋を堂々披露した。

「すごい!」「いつの間に!」ファンも驚き&絶賛の声

この投稿に、ファンからも驚きの声が殺到。「すごい!カッコいい!」「いつの間に!」「凄いー!こんなに変わるだなんて!」「なにげに鍛えてるんだ!さすが」「こんなに腹筋割れてると思わなかった 意外すぎて」などといったコメントが溢れるとともに、「かっこよすぎ」「努力の賜物ですね」「ギャップ♡」「頑張ったね かっこいいー」などと、割れた腹筋を手に入れた努力を称えるコメントが寄せられていた。

 

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker