りゅうちぇる、“キャバ嬢”に大変身「衝撃の可愛さ」「これは負けた」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. りゅうちぇる、“キャバ嬢”に大変身「衝撃の可愛さ」「これは負けた」

りゅうちぇる、“キャバ嬢”に大変身「衝撃の可愛さ」「これは負けた」

タレントのりゅうちぇるが、2020年5月22日(金)、自身のInstagramに“キャバ嬢”に大変身した写真を投稿し、話題を集めている。

りゅうちぇるは、「【キャバ嬢さんになりました】」と巻き髪にティアラ、ピンクのドレスに白いファーボレロを着用した大胆な変身写真を3枚投稿。
同日ブログも更新し、「今夜21:00には、愛沢えみりさんとのコラボ企画で、なんと僕がキャバ嬢さんに大変身する動画があがるんです〜〜きゃあああん〜〜 LOL」と、自身のYouTube動画企画であることを紹介した。

モデルで“伝説のキャバ嬢”である愛沢えみりがメイクを施し、『1日最高売上109億の人気キャバ嬢・歌舞伎沢ちぇる美』に変身。実際にお店で接客を行ったという。

撮影は緊急事態宣言が出る前だったが、りゅうちぇるは「動画をあげるタイミングに悩んでいました。。」と複雑だった心境を吐露。しかし、「こんな時期だからこそみなさんにすこしでも笑っていただけると嬉しいなとおもい動画をあげることにしました。。!!!」と、公開に至った想いを明かした。

この投稿に、ファンからは「やばー衝撃の可愛さ」「可愛すぎる!!」「すごい!女子だ!」「違和感無さすぎて(笑)」「これは負けた」などと驚きと絶賛のコメントが殺到していた。

愛沢とのコラボ動画は、りゅうちぇるのYouTubeチャンネル「RYUCHELL」にて21:00より公開。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker