江野沢愛美、本日24歳の誕生日!「死ぬまで忘れない」“憧れ”倖田來未とのエピソードあかす - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 江野沢愛美、本日24歳の誕生日!「死ぬまで忘れない」“憧れ”倖田來未とのエピソードあかす

江野沢愛美、本日24歳の誕生日!「死ぬまで忘れない」“憧れ”倖田來未とのエピソードあかす

TGC公式メディア「girlswalker」が、誕生日を迎えるTGCモデルの生い立ちやこれまでの道のりなどを、インタビューを通じて紹介する特別企画「TGC model’s BIRTHDAY」。
華やかな舞台で活躍するモデルたちが内に秘めている熱い想い、これからのコト、プライベートな一面などをたっぷりお届けします。事前に読者から募集した質問にも答えてもらったので、最後までチェック♡

本日11月1日(日)に24歳の誕生日を迎えるのは、モデルとして活躍中の江野沢愛美さんです。

本日11月1日が24歳の誕生日! 江野沢愛美プロフィール【TGC model’s BIRTHDAY】

《生年月日》1996年11月1日
《出身地》千葉県
《血液型》A型
《身長》171cm
《Instagramアカウント》@enosawa_manami

11歳のときに芸能事務所・エイベックスのオーディションに合格し芸能界入りした江野沢さん。『ピチレモン』専属モデルを卒業後は、当時異例だった『Seventeen』専属モデルへの“飛び級”を果たしており、モデルとしてのキャリアを重ねてきました。現在は『non-no』専属モデルとして活躍中で、こよなく愛する韓国のブランドMIXスタイルなどを披露し人気を博しています。

現在は、ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい』の新シーズン『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~』に出演し、“全話ベッドシーン”の恋愛ドラマに挑戦中。今後女優としての活躍にも期待が高まっています。

そんな江野沢さんのこれまでのこと、そしてこれからのことなどたっぷり聞きました。

関連記事:“ベッドの上で起こる男女の恋物語”!江野沢愛美、“全話ベッドでのキスシーン”に挑戦

幼少期は、おしゃれが好きな明るい女の子

―― 生まれた場所・出身地はどこですか?

千葉県千葉市です。

江野沢愛美_幼少期_子ども写真_01

江野沢愛美 幼少期の写真

―― 幼少期はどんな子どもでしたか。

おしゃれが好きで人と同じものが嫌で、常に歌って人を笑わせる明るい女の子でした。

江野沢愛美_幼少期_子ども写真_03

江野沢愛美 幼少期の写真

―― 幼少時代の珍事件や、トンデモエピソードがあれば教えてください。

同じ友達と毎日喧嘩して絶交して、毎日仲直りしてました(笑)。今はずっと仲良くしてくれる友達です(笑)。

―― 家族構成と、子どもの頃の家族との思い出を教えてください。

父、母、弟、犬です。
子供の頃は、私があまりにしっかりしすぎていたそうで、大人と話しているようだったと聞いています。
弟は2個下ですが、あまり喧嘩もせず仲が良いです。
週末は友達と遊ぶよりも家族で一緒に出かけることが多く、それが普通でした。

江野沢愛美_幼少期_子ども写真_04__

江野沢愛美 小学生の頃

―― 初恋は何歳でしたか。

幼稚園の頃かな? でも初めてちゃんと恋愛したのは中1の頃、4回告白しました(笑)。1クールに一回(笑)。

―― 初めての失恋は何歳で、どんな恋でしたか。

いわゆる本当の失恋は17歳。少し年上の人でした。
その後何年間は他の人と付き合うという事は出来ないほど引きずって……。本当に本当に大好きな人でした。

人生のターニングポイントを明かす

―― 芸能界入りのきっかけは何ですか。

avexのオーディションです。

―― 初仕事はどんなお仕事でしたか。

11歳の時。CMで、イタリアのシチリア島で撮影しました。初仕事が初飛行機初海外でした。

―― 人生が大きく変わったターニングポイントを教えてください。

【11歳】
オーディションを受けた年。
元々モデルになりたいと思っていたわけじゃなく、記念くらいにしか考えていなかったので、このオーディションに落ちていたら他のオーディションは受けていないと思っています。
実は最終審査で少し熱があって途中の駅で疲れ果ててしまい、行くのをやめようとも思ったのですが、「せっかく家を出たし東京に行けるし、お洒落もしたし、もったいないかぁ……」と思って踏ん張りました。
あの時オーディションに行っていなければ、この世界に私はいません。

【17歳】
『Seventeen』モデルに加入したこと
当時『ピチレモン』モデルが『Seventeen』に加入した事例がなく、とても期待されていたことを覚えています。
『ピチレモン』モデルは部活のような感覚で5年間やってきたけれど、『Seventeen』に入ったとき、先輩方が撮影を仕事として捉えているのをみて、自分が”モデルを仕事にする”という確信を得た気がしました。「負けたくない」と思うようになったのもこの頃からです。
実際に『Seventeen』モデルという看板を頂けてたくさんお仕事の幅が広がりましたし、SNSを始めたのもこの頃なので、すごく印象に残っています。

【23歳】
『non-no』モデルとして定着した今、YouTubeを初めてみたり恋愛リアリティー番組に挑戦してみたり、はじめての経験を沢山した年でした。
やったことのないことを挑戦するのは勇気がいることだけど、やってみようと思うことは大事なんだなと思うし、実際に“ドラ恋”(『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~』)に出てたくさんの方が私を知ってくれたのは本当にありがたく嬉しい出来事です。

―― 出会って人生観(または人生)が変わった人はいますか。

倖田來未さん。
当時から倖田來未さんが大好きで、会場にいけば会えると思ってオーディションに行ったくらいなので、そういう意味では感謝しかありません(笑)。
事務所に入ってから8年経った頃、ファッションショーの合間だったので10分もないくらいでしたが、スタッフさんたちの計らいでお会いすることができました。
8年間この世界で自分自身も色々な経験をしてきたので、子どもの頃に会うよりもこの時にお会いできて良かったと思っています。
自分がこの世界に存在してることの感謝を直接伝えられたあの瞬間は、きっと死ぬまで忘れません。

―― 仕事をするうえで大切にしていることやポリシーはありますか。

スタッフさんとのコミュニケーション。

―― お仕事で大きな失敗やミスをしたことはありますか。どんなことでしたか?また、そのような時はどのように乗り越えますか?

特に大きなことはありませんが、落ち込んだ時はすぐに寝ます(笑)。

―― これまでの中でもっとも印象に残っているTGCでのエピソードはありますか。

北九州のTGCで歓声がすごく大きくて嬉しかったです。
それとBLACKPINKはしっかり存在しているんだなと思ったこと(笑)。近くで見てもお人形さんだったなぁ。

s-江野沢愛美東京ガールズコレクション20218北九州

TGC 北九州 2018

江野沢愛美が考える、これからのコト

―― 24歳の目標を教えてください。

大人の色気をつけること。かわいい女の子より綺麗な女の人になりたい!!

―― 新たにチャレンジしたい(している)ことはありますか。

お料理をたくさんしたい! ピラティスをやってみたい!

―― 自分で「まだまだだな…!」と思う部分はありますか。

特技がないこと。特技は一生生まれなさそうです……(笑)。

―― 自分へのお誕生日プレゼントを贈るならなら何を選びますか。

何万円分の贅沢なエステか、長く持てる靴か時計。

―― 「かわいくなる」「かわいくあり続ける」ためには何が重要だと思いますか。

常に誰かに見られているということを意識しています。
可愛くなりたいと思ってる女の子はみんな可愛いはずだから、その工程すらも楽しむこと。
憧れている人をただ見ているだけでなく、その人のようになるためにどうするかという自己プロデュースが大切。

―― 5年後、10年後はどうなっていたいですか。

今と同じようにただ平和ならそれで幸せです。

s-江野沢愛美東京ガールズコレクション2020しずおか

TGC しずおか 2020

ファンからの質問に答えます♡一問一答

girlswalker公式インスタグラムのストーリーズにて募集した、ファンの皆さんからの質問にも答えてもらいました♡

最近ハマっていることはなんですか?

“ドラ恋”(『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~』)についてのエゴサ。
元々エゴサは苦手だったけど、良いコメントがたくさん書いてあって、恩返しのために「いいね」をしています♡

よくチェックするYouTuberやインスタグラマーはいますか?

YouTuberは「今日もGatti」のサラちゃん、それからヨンアさんと霜降り明星さん。
インスタグラマーは chiaki.(@122610c)さん。何もかもがおしゃれで、ずっとフォローしています。こんな大人になりたい!

ハンドクリームやボディクリームは何を使っていますか?

ハンドクリーム:Aesop
ボディークリーム:Jo MALONE LONDON または ALBION
ボディーオイル:Shiro or Aesop

スタイル維持の秘訣や、欠かさず行っていることがあれば教えてください。

運動が苦手なのでとくにないですが、鏡を見ること。

スキンケア方法を教えてください

いろんなものを使っていますが今はEUYIRA(ユイラ)。

お気に入りのコスメを教えてください。

threeの新しいアイパレッド。
秋冬に合うボルドーやラメが4色とも全部使えるカラーで、お気に入りです。

秋冬にゲットしたい(ゲットした)ファッションアイテムは?

明るいカラーのニットが欲しいです!

私服でよく着るブランドは何ですか?

ROKU、clane、snidel、ZARAが多いです。

最近買って良かったものはありますか?

歯ブラシを除菌できる壁掛け歯ブラシスタンド。

得意料理はありますか?

ポトフか、和風オムライス、肉じゃが。

中3です。受験勉強どうやって乗り越えましたか?

私の高校は試験内容が学力試験ではなかったので受験勉強をした事はないんですが、「絶対に自分は受かる」「できる」というイメージを常にすることは何においても大切な気がします。

座右の銘は?

初心忘るべからず。

まなちゃんが生きる上で大事にしていることはなんですか?

よく頑張ってよく頑張らない。
頑張りすぎることはしないで生きる、自分が楽しいことだけをする。自分の人生だから楽しいことしかしたくない。

この世で一番大好きなもの、大嫌いなものは?

1番大好きなものは友達と家族、自分を好きだと言ってくれる全ての人類。
大嫌いなものは、嘘と陰口と面倒くさいこと。

「恋愛ドラマな恋がしたい」に参加したことで心境の変化や成長したと思うことは?

今まで経験してきたどの仕事にも当てはまらず戸惑いはありましたが、だからこそこの経験は何事にも代えられない大切なものです。
“ドラ恋”メンバーみんなが口を揃えて言っていますが、この経験をした私たちはちょっとのことじゃ倒れません(笑)。
シリーズ初の共同生活なので、毎日感情が変わって忙しいんです。毎日何かしら問題があって、悔しかったりつらかったり、怒ったり1人になりたかったり。でも楽しくて、嬉しいことがたくさんあったり。
8人に何が起きても結局は一緒の家に帰らないといけないので、主役を取るためには人の事は気にもしていられないけど、仲間として助けたい。同じ家に住んでるからこそ、メンバーがいま誰を好きなのかわかってしまったり、だからこそ思うようにうまく行かなかったり。
23年生きてきて、仕事に対して悔しい気持ちや、恋愛に関することは大体経験してきたはずなのに、ここで知った感情は生きてきた中で知らなかった感情でした。生まれてきて今までで1番メンタルが屈強期間かも(笑)。
それくらい“ドラ恋”は常に心が鍛えられています。

結婚するならどんな人が良いですか?

平和な人。明るくて笑顔の素敵な人がいいです。

何歳までに結婚したいですか?

30歳くらい?

ファンにメッセージをください♡

皆さんいつも温かい応援ありがとうございます。
気がつけばここまで来ましたが、辞めたくなった時も皆さんのメッセージや存在のおかげでまだ頑張ろうと思わせてもらいここまできました。
この先もたくさん支えてもらうかもしれませんが、いつまでも憧れの人だと思ってもらえるように私も努力します。
これからもよろしくお願いします!大好きです。

s-江野沢愛美東京ガールズコレクション2019北九州

TGC 北九州 2019

11月生まれのTGCモデル

特別企画「TGC model’s BIRTHDAY」では、毎月のバースデーモデルにインタビューを実施していきます。今後もお楽しみに……♡

▼11月1日…江野沢愛美

▼11月2日…岡崎紗絵

▼11月28日…河北麻友子

TGCモデルへの質問募集は、girlswalker公式インスタグラム(@girlswalker.official)のストーリーズにて随時募集!是非チェックしてくださいね。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker