ぺえ、“双子レベル”で似てるアノ人との2ショットに驚きの声「顔交換アプリかと…」「二度見した」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ぺえ、“双子レベル”で似てるアノ人との2ショットに驚きの声「顔交換アプリかと…」「二度見した」

ぺえ、“双子レベル”で似てるアノ人との2ショットに驚きの声「顔交換アプリかと…」「二度見した」

タレントのぺえが、2020年10月16日(金)、自身のInstagramを更新。藤原しおり(元ブルゾンちえみ)との2ショット写真を公開し、「そっくり」「二度見した」などと反響を集めている。

View this post on Instagram

もう双子レベル?? #あたしがずっと似てると言われてきた人 #藤原しおりさん #ブルゾンちえみ時代からずっと言われてきた #特にすっぴんは激似#すっぴんツーショット #ドッペルゲンガー #2人で公園ですっぴんピクニックした #お互いすっぴんでの対面は初めて #合流した瞬間からお互いニヤリ #やっぱり似てる #自分と喋ってるみたいな気持ちになって変な気持ちになった #相性がいい人とは顔が似てるとかよく聞くけど #こんなに似なくてもいいなと思った #今までの人生で使ってきた表情筋も似てるのかしら #だとしたらお互いたくさん笑って泣いてきたのね #そして今が一番幸せだと思えてるんじゃないかしら #たくさんの苦しみを乗り越えた先には自分だけの幸せのカタチが必ず見つかる #それを証明するために私は生きるの #だから私は苦しくても生きていくの #人は苦しんだ分成長できる#これは本当よ #ほぼ同じ顔のふたりでピクニックしてる動画 #YouTubeにアップしました #本当似てるしゆるくて穏やかな動画になっているので見てみてください

A post shared by ぺえ (@peey) on

“双子レベル”でそっくりな藤原しおりとの2ショットを公開

ぺえは「もう双子レベル」「#あたしがずっと似てると言われてきた人 #藤原しおりさん #ブルゾンちえみ時代からずっと言われてきた #特にすっぴんは激似 #すっぴんツーショット #ドッペルゲンガー」などとハッシュタグを綴り、藤原との2ショットを複数枚投稿。すっぴんが特に激似のようで、写真に並ぶ2人はたしかに瓜二つ。「#お互いすっぴんでの対面は初めて #合流した瞬間からお互いニヤリ #やっぱり似てる」と、すっぴんで対面した瞬間の様子などを綴っている。

関連記事:ぺえ&山本舞香のすっぴんショットに絶賛の声「肌綺麗」

「びっくり、似すぎ」「アプリだと思いました」などと反響

この投稿に、ファンからは「似すぎ」「一瞬ぺえちゃんどっちだ!? と思いました」「顔交換アプリだと思ってました」「びっくり(笑)似すぎ(笑)」「画像二度見した」などと驚きのコメントが続出。また、「めっちゃ似てる笑 そしてお2人共美人さん」「お二人とも大好きです」などと2人へのメッセージも多く寄せられていた。

関連記事:ぺえ、ぱっつん前髪&セルフヘアカラーの大胆イメチェンに反響「鬼可愛い!」「似合ってる」

“同じ顔の2人”のピクニック動画をYouTubeで公開中

なお、そんな2人がゆるくピクニックを楽しむ動画が、ぺえのYouTubeチャンネルにて公開中。「#本当似てるしゆるくて穏やかな動画になっているので見てみてください」とアピールしている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker