「ミスセブンティーン2020」お披露目!驚がくプロポーションを誇る大阪出身14歳・入江美沙希がSTモデルデビュー - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ENTERTAINMENT
  3. 「ミスセブンティーン2020」お披露目!驚がくプロポーションを誇る大阪出身14歳・入江美沙希がSTモデルデビュー

「ミスセブンティーン2020」お披露目!驚がくプロポーションを誇る大阪出身14歳・入江美沙希がSTモデルデビュー

北川景子や榮倉奈々、桐谷美玲、中条あやみ、広瀬すず、永野芽郁など、多くの人気女優を輩出してきたティーン誌『Seventeen』。
そのモデルを一般公募で選出する「ミスセブンティーン」オーディションが今年も開催され、2020年10月1日(水)発売11月号にて、注目の新加入モデル3名がお披露目されました。

今回girlswalkerは、新モデル・入江美沙希さんに独占インタビュー。STモデルデビューの喜びや意気込み、素顔に迫ります♡

モデルSeventeen入江美沙希インタビューgirlswalker06_ミスセブンティーン2020

また、同じく今回STモデルとしてデビューする、藤村木音さんへのインタビューも同時公開中です。是非合わせてチェックしてください!

関連記事:「ミスセブンティーン2020」お披露目!愛くるしい笑顔さく裂の福岡出身15歳・藤村木音がSTモデルデビュー

ミスセブンティーン2020_スターダストプロモーション_インタビューSeventeenモデル藤村木音・入江美沙希02

SPECIAL INTERVIEW

「ミスセブンティーン」決定に泣いて大喜び!

――「ミスセブンティーン2020」おめでとうございます! 選出されたときの感想を教えてください。

「ありがとうございます! 決定は事務所でマネージャーさんに知らされたんですけど、嬉しすぎてずっと泣いてしまって。大阪にいる家族に連絡したら、電話越しに『やったー!』って喜んでくれて、すごく嬉しかったです」

――オーディション中の自信のほどは……?

「全然自信はなかったんですけど……受かったと聞いて本当に安心しました」

モデルSeventeen入江美沙希インタビューgirlswalker07_ミスセブンティーン2020

――既に終えられた『Seventeen』での初撮影はいかがでしたか?

「人生で一番!ってくらいに緊張して、ポーズとかもガチガチになってしまったんですが、現場のスタッフの皆さんがすごく優しくしてくださって、アドバイスもくださり、楽しく撮影できました」

――これからが楽しみですね。今後『Seventeen』で挑戦したいことややってみたいことはどんなことですか?

「ソロの美容ページをやってみたいです。メイクや、ヘアアレンジなどの美容が大好きで沢山研究しているので、それを誌面で紹介したいです」

モデルSeventeen入江美沙希インタビューgirlswalker05_ミスセブンティーン2020

憧れは永野芽郁 モデルと女優、両方ができる人に!

――JS雑誌『ニコプチ』でもモデルとして活躍されていたそうですね。そもそもの芸能界入りのきっかけを教えてください。

「小学生のときにモデル・ダンススクールに通っていたんですが、観光で原宿に来た時に今の事務所にスカウトされて、その後『ニコプチ』の専属モデルをやらせていただいたのが初めてのお仕事です」

――スクールに通っていた頃から、芸能活動に興味があったんですか?

「幼少期から、母の勧めでスクールに通っていました。習い事感覚ではありましたが、ずっとやってみたかった事なので、スカウトされた時はすごく嬉しかったです。同じ事務所の先輩に永野芽郁さんがいると聞いてビックリしました!」

モデルSeventeen入江美沙希インタビューgirlswalker03__ミスセブンティーン2020

――普段、モデルとして心がけていることはありますか?

「体型を維持するために、ダンスや筋トレ、マッサージを絶対にするようにしています」

――憧れの女優さんやモデルさんはいらっしゃいますか?

「永野芽郁さんです。私もいつか女優さんになれたら良いなと思っているので、モデルも女優も両方できる人になるのが目標です」

モデルSeventeen入江美沙希インタビューgirlswalker04_ミスセブンティーン2020

「かわいくないたい」女子必見! ST新モデル・入江美沙希の垢抜けHowTo

――今ハマってる美容法はありますか?

「最近は導入化粧水をつけるようにしています。一時期塗らなくなってしまったら、肌の質感が変わってしまって……。やっぱりちゃんと塗った方がいいんだなと思って、今は続けて塗っています」

――イチオシの垢抜けコスメを教えてください。

「CANMAKEの透明マスカラを使っています。まつ毛がずっとキープされていて、水にも落ちないのでオススメです! マスカラを頑張って塗っています(笑)。あとは、これからの季節は冬カラーのアイライナーを狙っています」

――撮影前のスペシャルケアを教えてください。

「撮影の前日は、絶対にパックをします!『美肌の貯蔵庫 根菜の濃縮マスク』がお気に入りです!」

――自分が得意とするスタイルやコーデは?

「甘辛ファッションが好きです!例えばトップスがフリルだったらボトムスはパンツとかカジュアルめなアイテムを合わせたりします」

――最近お気に入りのファッションアイテムは?

「レオパード柄のシューズです。最近、アニマル柄を集めるのにハマっていて、シューズのほかにスカーフみたいなものも買いました。これからの秋冬は、モコモコとかファーとか、ボアアウターとか、この季節だからこそのアイテムが欲しいです」

――男女問わず周りから愛されるために心掛けていることは?

「周りをちゃんと見るようにしています。例えば、仲間に入れていない子がいたら自分から声を掛けられたら良いなって。周りをちゃんと見るように、意識しています」

――「可愛くなる」「可愛くあり続ける」ために重要なことって何だと思いますか?

「メイクや髪型、ファッションなど、自分に合うものを見つけるまで頑張ること。そして見つけて終わりじゃなくて、そこからずっと努力して、それを極めていくのがすごく大切だと思います。私は甘辛コーデが好きですが、それが本当に自分に合っているかもまだわからないので、今研究しているところです!」

クレイクラフトが趣味! アーティスティックな才能も!?

――チャーミングな魅力溢れる入江さんですが、自分の性格は一言で表すとどんな性格ですか?

「自分ではあまりわかりませんが、母からは『真面目』って言われます。友達からは、『天然』って言われます。度が過ぎた天然ではないと思うんですけど(笑)」

――プライベートでハマっている趣味は何かありますか?

「趣味はクレイクラフトです。粘土のクリームで絵を描いたり、粘土でケーキを作ったりするんです。母がアート関係の仕事をしているので、小さい頃から粘土で遊ぶことが多かったです。粘土ケーキは、大きなお仕事が決まったときとかに絶対作るようにしていて、今回も『ミスセブンティーン』に選ばれた記念にケーキを作りました!」

提供写真

提供写真

――そういうの凄く素敵ですね! 最後に、今後のご自身の目標を教えてください!

「永野芽郁さんみたいに女優さんもモデルさんもできるような人になりたいです!演技の方はまだまだなんですけど、モデルのお仕事も、演技の勉強もこれから頑張れたらいいなと思います。応援宜しくお願いします!」

モデルSeventeen入江美沙希インタビューgirlswalker01_ミスセブンティーン2020

入江美沙希プロフィール

《生年月日》2006年7月19日
《出身地》大阪府
《血液型》AB型
《身長》162cm
《特技》Y字バランス 後ろはやぶさ(縄跳び)
《趣味》クレイクラフト ダンス

母からの勧めもあって、小5から大阪のモデル・ダンススクールに通う。小6のとき、観光で東京に来ていた際、原宿でスカウトを受け事務所入り。同時期にJS雑誌『ニコ☆プチ』でモデルとしてのキャリアをスタート。今年「ミスセブンティーン2020」に合格し、2020年11月号より誌面デビューを果たした。

Hair Make:大森幸枝

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY
ガル農園 about-a-sex タロット占い

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE