透明感が凄すぎる!西野七瀬のピュアオフショットに「可愛いにも程がある」「天使すぎ」の声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 透明感が凄すぎる!西野七瀬のピュアオフショットに「可愛いにも程がある」「天使すぎ」の声

透明感が凄すぎる!西野七瀬のピュアオフショットに「可愛いにも程がある」「天使すぎ」の声

ファッション誌『non-no(ノンノ)』(集英社)の公式Instagramに、2020年9月27日(日)、元乃木坂46のメンバーで同誌専属モデルを務める西野七瀬の撮影オフショットが投稿され、反響を集めている。

ピュアをテーマに、純粋無垢な魅力が爆発!

投稿されたのは、西野の同誌連載ページ「ななせるふ。」からのオフショット。大胆にレースをあしらった個性的なドレス衣装に身を包んだ西野は、桃を片手に愛らしい微笑みをカメラへ向けている。2枚目には、桃を頭に乗せたお茶目なショットも。“ピュア”をテーマに語ったインタビューのとおり、純粋無垢な魅力を爆発させた。

関連記事:西野七瀬、肩出しルックで大人っぽさ全開「めっちゃ色っぽい」「いつもと違う」と称賛の声

「妖精みたい」「かわいい天使」「可愛いにも程がある」とファン悶絶

この投稿に、ファンからは「今日もなぁちゃんはとてつもなく美しい」「天使過ぎてキュン死」「ピュアなぁちゃん可愛い 妖精みたい」「可愛いにも程がある」などと悶絶コメントが多数寄せられていた。

ファッション誌『non-no』11月号は現在好評発売中。表紙は欅坂46渡邉理佐が務めている。

関連記事:横浜流星&西野七瀬の“ビッグカップル”に賞賛コメント殺到「美男美女」「お似合い」

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker