“ベッドの上で起こる男女の恋物語”!江野沢愛美、“全話ベッドでのキスシーン”に挑戦 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. “ベッドの上で起こる男女の恋物語”!江野沢愛美、“全話ベッドでのキスシーン”に挑戦

“ベッドの上で起こる男女の恋物語”!江野沢愛美、“全話ベッドでのキスシーン”に挑戦

江野沢愛美が出演する恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~』の第1話が、9月26日(土)にオンエアされた。

新シーズンのテーマは“ベッドの上で起こる男女の恋物語”

同番組は、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく姿を追いかけるABEMAの人気番組。

番組内の恋愛ドラマで主演を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。新シーズンでは“ベッドの上で起こる男女の恋物語”というテーマで、“全話ベッドでのキスシーン”という本格的な恋愛ドラマの制作にメンバーが挑戦する。

ついに初回放送を迎え、メンバー同士の顔合わせからスタート。舞台となったのは、河口湖畔のとある別荘。ひとつ屋根の下、共同生活をしながら6人の男女が恋愛ドラマの撮影に挑むこととなる。

初めてのオーディションに向け、女性メンバーからペアとなる男性を指名し、それぞれが今回のテーマとなった“出張先のホテルで同じ部屋で寝ることになった上司と部下の恋物語”を演じた。

江野沢&北條ペアに前代未聞の事態

江野沢はくじにて、1番はじめに相手を指名できる権利を手に入れ、第1印象で惹かれた北條慶とペアになった。それぞれが演技練習を経て、通常通りのオーディションが進む中、大きな注目を集める江野沢&北條ペアに前代未聞の事態が起こり会場は騒然。SNSでも「びっっっくりした!!!」「ええええすごすぎる」など大きな反響を呼んだ。

江野沢は第1話放送後、自身のInstagramにて「#ドラ恋 初回どうでしたか? はぁー自分で見ててもきゅんとしました! 次回は泣いてましたが……そこもぜひ楽しみにしてください^ ^ そしてAbemaTVプレミアムの会員限定で私たちの同棲ハウスの模様が見られます! 今見てるけど……こちらは本編よりもっときゅんが詰まってます……(笑)そしてここでは私がどういう気持ちで彼を選んで、どんな感情で同棲ハウスに入っているのか本編に入りきらなかったですが全てお話してます。なので本編を観てくださった方はもちろん、たくさんの方に見て欲しい内容です。次回からも倍楽しめるかと思います。そしてYouTubeも始めたのでよかったらぜひチャンネル登録してください! お知らせが多い1日ですみませんでした!」とコメントし感想を述べた。

視聴者からは「もう自分がまなみんになったような気分でひたすらきゅんきゅんしていい意味で疲れた!(笑)」「なんか、恥ずかしくなってしまって、時々スマホを伏せたりしてた」「最高の演技にきゅんきゅん沢山詰まってました!」など、多くの感想が寄せられた。

番組はまだまだ始まったばかり。第1話目から早速視聴者を“きゅんきゅん”させた江野沢がどのような恋物語を紡いでいくのか、今後の展開に目が離せない。

Information

江野沢愛美
《Instagram》https://www.instagram.com/enosawa_manami/
《Twitter》https://twitter.com/manami_enosawa
《YouTube》https://www.youtube.com/channel/UC68Cmnw2hZpI8rOQqRUp6tQ

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker