横浜流星&浜辺美波のくしゃくしゃ笑顔ショットに絶賛の声「可愛すぎか」「元気が出る」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 横浜流星&浜辺美波のくしゃくしゃ笑顔ショットに絶賛の声「可愛すぎか」「元気が出る」

横浜流星&浜辺美波のくしゃくしゃ笑顔ショットに絶賛の声「可愛すぎか」「元気が出る」

水曜ドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ)の公式Instagramが、2020年7月19日(日)、浜辺美波横浜流星の“爆笑”2ショットを投稿し、反響を集めている。

「公式インスタのフォロワー10万人突破 感謝を込めて、景気のよいオフショをお届けっ」とのコメントとともに投稿された写真では、浜辺と横浜が顔をくしゃっとさせた満面の笑顔をみせており、楽し気な雰囲気たっぷり。とりわけ横浜がくしゃっとした笑顔をつくり、つられて浜辺が笑っているようにも見える。ハッシュタグでは「#撮影初日の #爆笑ショット」と綴られ、現場の和やかな雰囲気が伝わる1枚となっている。

この投稿に、ファンからは「顔がくしゃくしゃ こちらまで元気が出てきます」「ふたりの笑顔に癒されます」「クシャ顔可愛すぎかっ」「幸せな気持ちになれますね」「美男美女」などといった絶賛の声が多数寄せられた。

8月12日(水)よりスタートするドラマ『私たちはどうかしている』は、累計発行部数200万部を突破する安藤なつみの同名コミックが原作。修業中の和菓子職人・花岡七桜(はなおか なお/浜辺)と、彼女がかつて母とともに住み込んでいた老舗和菓子店・光月庵の跡取り息子で、初恋の相手でもある高月椿(たかつき つばき/横浜)の関係を軸にしたラブミステリーだ。15年前、椿の父が殺害された事件の容疑者となり死んでいった母の無実を証明するため、七桜が正体を隠したまま椿との結婚を利用して光月庵に乗り込む…というストーリー。

    この記事を気に入ったらシェア!

    関連記事

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker