今田美桜、前髪アリの大胆イメチェンに驚きの声「誰かと思った」「可愛すぎてパニック」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 今田美桜、前髪アリの大胆イメチェンに驚きの声「誰かと思った」「可愛すぎてパニック」

今田美桜、前髪アリの大胆イメチェンに驚きの声「誰かと思った」「可愛すぎてパニック」

女優の今田美桜が、2020年9月9日(水)、自身のInstagramを更新。前髪をつくりイメチェンした姿を披露し、反響を集めている。

今田美桜、前髪アリの大胆イメチェン

今田は「まだまだ暑いね、久しぶりの前髪です」のコメントとともに、前髪をつくった自身の新たなヘアスタイルを披露。
目元にわずかにかかる重めの前髪は、その大きな瞳をひと際強調させる。柔らかな質感を感じさせるウェービーなロングヘアも、大人っぽい雰囲気を作り出している。

「誰かと思った!」「可愛すぎてパニック」の声

これまでおでこを露出させたヘアスタイルの印象が強かった今田の今回のイメチェン投稿に、ファンからも反響が続々。「びっくり!!可愛い!」「誰かと思った!」「最初誰だかわかんなかったぁ可愛い」などと驚きのコメントや、「いつもと雰囲気違う!」「本当にお人形みたい~素敵すぎる」「可愛すぎてパニック」「めっちゃ似合ってる」など、前髪ありの新ヘアスタイルを絶賛する声が多数寄せられていた。

2nd写真集『ラストショット』も3度目の重版!

今田は現在、9月13日(日)に最終話を迎える新日曜ドラマ『親バカ青春白書』(日本テレビ系)に出演中。
なおドラマ効果も相まってか、今年1月に発売した2nd写真集『ラストショット』(講談社)が現在もロングセールスを記録し、3度目の重版が行ったことが明らかになるなど、活躍が続いている。

今田美桜、女子憧れの美ボディ披露!グラビアのオフショットを連投

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker