3ヶ月で10キロ減!中崎絵梨奈が実践したしっかり食べながら痩せる「オートミールダイエット」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. 3ヶ月で10キロ減!中崎絵梨奈が実践したしっかり食べながら痩せる「オートミールダイエット」

3ヶ月で10キロ減!中崎絵梨奈が実践したしっかり食べながら痩せる「オートミールダイエット」

女優、グラビアタレント、さらには“バスケ女子”として、マルチな活動を展開している中崎絵梨奈が、自身のブログとインスタグラムに、今話題のヘルシーフード「オートミール」を使ったダイエットレシピ「私の体型維持の秘密! 無理なくダイエット出来るオートミールレシピ5選」を公開した。


「食べながら健康的にダイエットできるというのがスゴくいい!」と、早くも話題となっている。彼女が紹介しているレシピは、「オートミールオムライス」「オートミールの豆乳リゾット」。そしてデザートの「オートミールのバナナマフィン」など5つ。そのどれもが美味しく、かつ料理が苦手な男性でも簡単につくれるという。

ブログやインスタグラムには彼女のファンを中心に「オートミールでこんなにいろんなものが作れるんだね」、「説明がわかりやすいし、読みやすい 夏も近いしオートミールダイエットしてみようかな!」、「綺麗な体型はたくさん努力してきた証なんだよね、本当すごいと思う!」、「これだけいろんなレシピがあるならオートミールが苦手な人でも食べれそう」といったコメントが多数寄せられ、今も拡散を続けている。

昨年秋、“3ヶ月で10キロ痩せた”ことをブログで公表し、大きな反響を呼んだ彼女。昨日のブログに「いろんなダイエットを過去にもしてきたけど、リバウンドを繰り返してた私が今も体型維持できてる!! しかも無理なくしっかり食べながら」とあるように、様々なダイエットを試した結果、たどり着いた彼女オススメの「オートミールダイエット」。

食物繊維や栄養素が豊富。そして低糖質。美容や健康にも良いと評判で人気商品である「オートミール」を取り入れたダイエットを試してみては。

Information

中崎絵梨奈
《私の体型維持の秘密!無理なくダイエット出来るオートミールレシピ5選》
https://ameblo.jp/nakazakierina/entry-12607569006.html
《10キロ痩せた理由、想い。》
https://gamp.ameblo.jp/nakazakierina/entry-12539230712.html

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker