「あれがモデルかよ」心ない言葉から藤田ニコルを救った応援メッセージ、「ファンのために有名になる」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 「あれがモデルかよ」心ない言葉から藤田ニコルを救った応援メッセージ、「ファンのために有名になる」

「あれがモデルかよ」心ない言葉から藤田ニコルを救った応援メッセージ、「ファンのために有名になる」

モデル・藤田ニコルが本日2020年6月23日(火)23:00~23:30に放送される、『7RULES』(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)の主人公として出演する。

同番組は、様々な分野で活躍する“今最も見たい女性”に密着し、その女性が自身に課す“7つのルール=こだわり”を手がかりに、その女性の強さ、弱さ、美しさ、その人生感を映し出す。

今回の主人公・藤田は、テレビ番組やCMで引っ張りだこの売れっ子タレントであり、自身のアパレルブランドのプロデュースをも手掛ける。

22歳とは思えないマルチな活躍を見せる藤田だが、その本業はモデル。“にこちゅう”と呼ばれる熱狂的なファンを中心に、若者から絶大な人気を誇る。


そんな彼女、今日に至るまでの足跡は、決して順風満帆ではなかったという。ニュージーランドで生まれ、3歳で両親が離婚。母の故郷・日本へ移り住んだ。女手1つで自身と弟を育てる母の姿を見て成長した藤田。

「名前が似ているから」という理由で母が買ってきた雑誌『nicola』のオーディションに見事に合格し、11歳の頃からモデルの仕事を始めた。

しかし、高校2年生の頃までは全く売れなかった。学校では「あれがモデルかよ」と言われて、イジメの標的になったこともあり、何度も「辞めよう」と思ったという。

そんな彼女を救ったのは、数少ないファンから届く応援メッセージだった。「ファンのために有名になる」。努力を重ねてモデルとして雑誌の表紙を飾るまでに成長すると、バラエティ番組で“おバカキャラ”としてブレイク。その後の活躍は、言わずもがな、だ。

「ファンがいてくれたからここまで乗り越えられてきた」。芸歴12年目を迎え、22歳の若さで自らのポジションを確立する。そんな藤田の7つのルールに迫る。

VTRを見ながら、ニコルがまだ22歳ということを知り、驚きつつも感心するスタジオメンバー達。自分たちの22歳の頃をYOUは、「ただのバカだった」、若林は「牛丼食ってタバコ吸ってるだけだった」と話し、笑いを誘う。

藤田の魅力に迫る同番組を要チェック。

Information

『7RULES』(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)
《放送日時》6月23日(火)23:00~23:30
《出演》藤田ニコル
《スタジオメンバー 》青木崇高 本谷有希子 YOU オードリー・若林正恭

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker