綾野剛がスタッフも舌を巻く演技を披露!イケボに癒やされる新CM、オンエアスタート - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 綾野剛がスタッフも舌を巻く演技を披露!イケボに癒やされる新CM、オンエアスタート

綾野剛がスタッフも舌を巻く演技を披露!イケボに癒やされる新CM、オンエアスタート

綾野剛を起用したハイセンスの新CM『switch your sense』篇(15秒・30秒)が、2020年6月6日(土)より全国でオンエアされる。

これまでのテレビ選びの概念を覆す新しい選択基準を綾野の繊細ながら力強い表現で提案している。

「これからのグローバル時代にこれまでの常識で良いのか?」綾野の落ち着いた声色、そしてCMの舞台となっている幻想的な森が、より一層言葉に深みを与えている。

「ハイセンスと一緒に革命を起こしていきたい」という綾野の最後のコメントは、単純にテレビの選択基準だけではなく、時代が変わっても過去の常識にとらわれがちな人々への“気づき”となる、新しい常識へのスイッチ=センス革命を提唱している。

過去のテレビが置かれた「時の止まった森の中」を作るため、100台を超える様々なテレビが集められた。テレビをただ森の中に置くのではなく、木に吊るしてみたり、アンティークの椅子の上に置いたり、木の葉と同化させたり、一目見た瞬間に不思議な違和感を感じられつつも、どこか心を奪われる美しさを追求し完成したセットは、まるで1つのアート作品のよう。

スタジオに入った綾野も第一声で「すごい! これは絶対良い映像ができますね!」と笑顔で興奮。「みんなで一緒にハイセンスから革命を起こしましょう!」という綾野の気合いの声でスタッフの気持ちがひとつになり、最高の状態で撮影を開始したようだ。

「switch your sense」というメッセージを訴えかけていくにあたり、多忙の中、何度もCMのストーリーを深く確認していた綾野。ひとつひとつのシーンで、どんな表情が良いのか、どんな声のトーンや読み方が良いかなど、監督と議論を重ね、綾野からも沢山のアイデアを出したそう。綾野は「映像を通じて人々のテレビの固定概念を変えるために、徹底的に映像美と世界観にこだわりたい。観た人の心を掴みたい」と、まさにその言葉に一切の妥協はなく、ハイセンスが打ち出したいメッセージを深く理解して体現し、スタッフもその一流の演技力、存在感、そして使命感に舌を巻いたようだ。

綾野剛 コメント全文

「ハイセンスジャパンとしては10周年の節目となる年、おめでとうございます。この記念すべき10年目に日本で初めて作られる CMに出演するということで、とても興奮してますし、身が引き締まる思いです。CMでは今までのテレビ選びの当たり前が変わっていく。これからのグローバル時代に、大画面という新しい選択基準を持っていこうというメッセージを打ち出しています。僕自身も常に変化を楽しみ、新しいスタンダードを世の中に打ち出していく、そういう気持ちを改めて高めさせていただいた、そんな気がしています。是非ハイセンスと一緒に革命を起こしていきたいと思っています。皆さま、どうぞよろしくお願いします」

Information

ハイセンス
新CM『switch your sense』篇(15秒・30秒)
《放映開始日》6月6日(土)
《放映地域》全国
《出演》綾野剛

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker