石原さとみ×綾野剛、眼福♡な2ショットにファン歓喜「息飲んだ」「天使」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 石原さとみ×綾野剛、眼福♡な2ショットにファン歓喜「息飲んだ」「天使」

石原さとみ×綾野剛、眼福♡な2ショットにファン歓喜「息飲んだ」「天使」

女優・石原さとみと俳優・綾野剛が、2021年3月2日(土)、ドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系)公式Instagramに登場。2ショット写真を公開し、反響を集めている。

石原さとみと綾野剛の2ショットを公開

本作公式Instagramのフォロワー数が7万人を突破したことを記念し、石原と綾野の2ショット写真が公開された。石原は少し微笑んだ表情を、綾野はサングラスを頭上に置き、目を細めるような表情を向けている。

また、公式Twitterでは、綾野のサングラスをかけた石原と、そんな石原を見つめてクスっと笑う綾野の写真を公開。2人のお茶目な別カット写真も必見だ。

「息、飲みました…」「天使」と反響

この投稿に、ファンからは「はぁーー素敵」「息、飲みました…」「天使、、、、、、」「2人とも可愛すぎだよ〜」「なんてお似合いなの」など絶賛の声が寄せられていたほか、「待ってました!ツーショット!」「ツーショット嬉しいです」と初めて公開された2ショット写真に歓喜するコメントも見られた。

新水曜ドラマ『恋はDeepに』は4月スタート

脚本は、『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)『私の家政夫ナギサさん』(TBS系)なども手掛けた徳尾浩司が担当する。
本作は、巨大マリンリゾートの開発をめぐり出会った海洋学者・渚海音(石原さとみ)とツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(綾野剛)が繰り広げるロマンチック・ラブコメディ。海を守りたい海音と、リゾートの開発の計画に人生をかける倫太郎は、やがて運命的な恋に落ちていくが、それは禁断の恋だった……。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker