妄想全開!?な14枚が一挙解禁♡吉野北人主演、映画『私がモテてどうすんだ』 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 妄想全開!?な14枚が一挙解禁♡吉野北人主演、映画『私がモテてどうすんだ』

妄想全開!?な14枚が一挙解禁♡吉野北人主演、映画『私がモテてどうすんだ』

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE吉野北⼈が主演の映画『私がモテてどうすんだ』が、2020年7⽉10⽇(⾦)より全国公開となることに先駆けて、場面写真が解禁となった。

累計発行部数300万部突破でアニメ化もされた同名の超人気コミックを映画化した同作。自分の恋よりもイケメンたちのカップリングに萌える妄想大好き女子が、ある日激ヤセして超絶美少女になり、学校のスーパーイケメン4人から突然モテまくってしまうというラブコメディだ。

出演は、スーパーイケメン4人組に、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE・吉野北人、神尾楓珠伊藤あさひ、男劇団 青山表参道X・奥野壮と、最旬な若手俳優が集結。ヒロインを2人1役で演じるのは、E-girls・山口乃々華と富田望生。

今回解禁された場面写真では、吉野演じるサブカル系先輩の六見遊馬、神尾演じるスポーツ系同級生の五十嵐祐輔、伊藤演じるチャラい系同級生の七島希、奥野演じるツンデレ系後輩の四ノ宮隼人ら、タイプの違う4人のスーパーイケメンDKが颯爽と街を歩くシーンをはじめ、山口演じる激ヤセした花依が突如イケメンにモテる自分にまさに「私がモテてどうすんだ!」と贅沢にも嘆き叫ぶ様子、激ヤセ前後の花依も揃い踏みでステージでダンスを披露しているシーンが公開された。

さらには、イケメン同士のイチャつきに思わず興奮が隠しきれない様子の、富田演じる激ヤセ前の花依、天真爛漫に爆食いする激ヤセ後の花依の姿も垣間見える。

笑いあり、歌あり、踊りありのハイテンションな抱腹絶倒ミラクルラブコメディをお楽しみに。

Information

映画『私がモテてどうすんだ』
《公開日》7月10日(金)全国公開
《出演》吉野北人、神尾楓珠、山口乃々華、富田望生、伊藤あさひ、奥野壮
《原作》ぢゅん子『私がモテてどうすんだ』(講談社刊『別冊フレンド』)
《監督・脚本》平沼紀久
《脚本》吉川菜美、福田晶平、渡辺啓、上條大輔
《企画・配給》松竹
(C)2020『私がモテてどうすんだ』製作委員会
(C)ぢゅん子/講談社

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker