吉野北人、伊藤あさひら“私モテ”キャスト陣がおうち時間を公開!オフな自撮りも注目 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 吉野北人、伊藤あさひら“私モテ”キャスト陣がおうち時間を公開!オフな自撮りも注目

吉野北人、伊藤あさひら“私モテ”キャスト陣がおうち時間を公開!オフな自撮りも注目

2020年7月10日公開の映画『私がモテてどうすんだ』公式Twitterにて、キャストのおうち時間を紹介する「#おうちでモテてどうすんだ」企画が進行中です。
自粛長期化でマンネリ気味なおうち時間、“私モテ”キャスト陣はどんな風に過ごしてる? 是非参考にしちゃいましょう!

ss-私がモテてどうすんだ_メインビジュアル

“私モテ”キャスト陣のおうち時間

山口乃々華(E-girls)

主人公・芹沼花依(激ヤセ後)を演じる山口さんは、ボタニカルキャンドル作りを始めたそう。ピンクの花びらが華やかな、山口さんにぴったりのキャンドルを披露しています。

富田望生

主人公・芹沼花依(激ヤセ前)を演じる富田さんは、スイーツづくりに挑戦! 女子力の高めのおうち時間で、モテまっしぐらでは……!平沼紀久監督からは、「もうさ、望生だけ動画的な時点でモテますよ」とのコメントもありました。

吉野北人

花依に好意を寄せるイケメン4人衆のひとり、サブカル系先輩・六見遊馬を演じる吉野さんは、話題沸騰のNintendo Switchソフト『あつまれ どうぶつの森』に没頭中! 創造したその街に住みたい……!

伊藤あさひ

花依に好意を寄せるイケメン4人衆のひとり、チャラい系同級生・七島希を演じる伊藤さんは、この機会に家のお掃除を。手にしたシャワーよりも、オフっぽい素顔に夢中!

奥野壮

花依に好意を寄せるイケメン4人衆のひとり、ツンデレ系後輩・四ノ宮隼人を演じる奥野さんは、筋トレやストレッチでトレーニングに励んでいる様子。自粛期間が明ける頃にはさらに男らしい姿に…!?

鶴屋美咲(Girls2)

映画の主題歌「私がモテてどうすんだ」を歌うGirls2(ガールズガールズ)メンバーの鶴屋さんは、表情筋体操を披露。弾ける笑顔もキュートです♡

坂口涼太郎

熱血演劇部員を演じる坂口さんは、お花を愛でる時間を大切に。美しいお花を抱えて映るソロショットも披露してくれました。

このほか、公式Twitterではざわちんさん、中山咲月さん、さらには平沼紀久監督のおうち時間も紹介中。そのほかのキャストも、今後随時増えていくかも!?

映画『私がモテてどうすんだ』

s-私モテ_ポスタービジュアル

7月10日公開の映画『私がモテてどうすんだ』は、累計発⾏部数300万部突破でアニメ化もされた、同名の超⼈気コミックが原作。
⾃分の恋よりもイケメンたちのカップリングに萌える妄想⼤好き⼥⼦が、ある⽇激ヤセして超絶美少⼥に。学校のスーパーイケメン4⼈から突然モテまくるという、笑いあり、歌あり、踊りあり、の抱腹絶倒なラブコメディとなっています。

激ヤセ前と後という設定で、ヒロイン・芹沼花依を⼆⼈⼀役で演じるのは、⼭⼝乃々華(E-girls)と富⽥望⽣。
そして花依に好意を寄せるスーパーイケメン4⼈組には、『HiGH & LOW THE WORST』の吉野北⼈(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)、『3年A組-今から皆さんは、⼈質ですー』の神尾楓珠、『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』の伊藤あさひ、『仮⾯ライダージオウ』の奥野壮(男劇団⻘⼭表参道X)と最旬な若⼿俳優が集結しました。

おうち時間でモテを磨こう♡

自分を向き合えるおうち時間は、モテを磨くのにもピッタリかも♡ “私モテ”キャスト陣のおうち時間の過ごし方を是非参考にしてみて。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker