モグラ女子ほのか、鍛え上げた美ヒップ披露!「見えるか見えないかのギリギリのラインを」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. モグラ女子ほのか、鍛え上げた美ヒップ披露!「見えるか見えないかのギリギリのラインを」

モグラ女子ほのか、鍛え上げた美ヒップ披露!「見えるか見えないかのギリギリのラインを」

女性ファッション誌『CanCam』で専属モデルを務めるほのかが、2020年5月12日(火)発売の『週刊SPA!』(扶桑社)内の連載「みうらじゅん×リリー・フランキーのグラビアン魂」に初登場。

淡いピンクと濃いブルーのランジェリー姿で鍛えあげられたセクシーなメリハリ美ヒップを披露した。

ほのかは、可愛すぎるビールの売り子としてデビュー以降、現在はバラエティ番組やラジオDJなど幅広く活躍している。

対談では「ほのか」というひらがなの芸名にちなんでみうらじゅん、リリー・フランキーのルーツも語られた。また、リリー・フランキーは、「田中みな実さんっぽい、今流行りの女の人がなりたい顔」と評した。

美ボディコンテスト「ベスト・ボディ・ジャパン2019」では日本大会3位入賞するなど、トレーニングが趣味の彼女。今回のグラビア撮影にあたっても「お尻」を鍛えたことで形良いハリのあるヒップでセクシーさが増したようだ。

撮影について、「デビュー当時の海で爽やか!のイメージから少し大人びた撮影だった気がします。撮る機会が少ない着衣グラビアは、身体のラインがうっすらと透けていて、わたし自身その見えるか見えないかのギリギリのラインを撮っていただくことがとても楽しかったです。

身体を鍛えてから女性らしい身体になってきたと褒めていただけることが増えたのでぜひ沢山の方に見ていただけたら嬉しいです。そして、みうらじゅんさんとリリー・フランキーさんの対談も面白く、何度も見返してしまいます。笑」

現在コロナ禍における外出自粛中には、ファンと一緒におうちでトレーニングができるように、と生配信ライブを行っているのでチェックしてみて。

Information

ほのか
《公式Twitter》@s2jh3
《公式Instagram》instagram.com/nononon159/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker