モデルの心をわしづかみ♡キレイになれるめちゃ甘トマトが話題 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. グルメ
  3. モデルの心をわしづかみ♡キレイになれるめちゃ甘トマトが話題

モデルの心をわしづかみ♡キレイになれるめちゃ甘トマトが話題

9月4日(土)にオンライン開催された『東京ガールズコレクション 2021 A/W』で、モデルたちに大人気だったトマトがあると聞いてリサーチ! その正体とは「タイヨウのトマト 〜べにすずめ〜」。甘くて濃厚な味もさることながら、美容にも効果があるとか。

モデルの心をわしづかみ♡正真正銘めっちゃ甘いトマト


『東京ガールズコレクション 2021 A/W』のバックヤードで、なにやら“赤い箱”を持ち歩くモデルたちの姿が。この箱の中身こそが「べにすずめ」。出演者のケータリングとして提供され、モデルたちの心をわしづかみ♪ 彼女たちのSNSにも続々登場していた。

「なこなこチャンネル」など、こーくんとの“なこなこカップル”が人気のなごみは、赤い箱を手にしながら「べにすすめ食べたよ。トマト大好きやから嬉しい!! 甘くてめっちゃ美味しかった♡」とコメント。投稿を見た人たちからは「トマトすきー!」という声とともに、「かわいい」の声が続出。

ランウェイでは強めメイクのかっこいいコーデを見せてくれたなごみ。美しさの秘訣は、大好きだと話すトマトのおかげかも!?

かわいすぎる顔と美ボディが人気の橋本萌花は、「TGCのケータリングいったらなんとめっちゃめっちゃおいしいトマトがあってそれをずっとパクパク食べたの」「めっちゃ甘くて本当美味しかった」とコメント。「美容にもいいみたい」と大注目していた。

偶然にもトマトと合わせたようなレッド系のメイクが印象的。トマトを口元に寄せている橋本の写真に、「トマトになりたい」と本音がこぼれてしまうファンも。

大好きな運動で鍛えられた美バディがかっこいい、CanCamの専属モデルのほのか。トマトを鼻に寄せているおちゃめな写真や、箱の中にあるトマトをのぞきこむ写真など、3枚の写真をアップ。

「甘くてフルーツみたいに美味しく食べれちゃうし、これで美容にも良いって思うとトマトがさらに大好きになるね」と絶賛。トマトを前に本当にうれしそうな笑顔を見せていて、「トマト食べられないけどこれなら食べられるかも」とさっそく反応する声もあった。

注目度100%!ずっと食べ続けたい


甘くて旨味があって、ほんのり酸味もちょうどいい。このおいしさの秘密は独自の栽培方法にあるのだとか。トマトにストレスをあたえず、のびのび育てているから、トマト本来の濃厚さやみずみずしさがいっぱい。ノンストレスから生まれた奇跡の甘さ♡ いつも食べているトマトとは、ひと味もふた味も違う!


しかも、健やかなからだづくりに効く「リコピン」や、リラックスできて勉強やお仕事の効率を高めてくれる「GABA」がたっぷり。その結果、どんどんキレイに磨きがかかってしまうトマトなのです。

つやぷるの弾けそうな見た目や、ゴールドのロゴ入りボックスもかわいくて気分が上がる♪ 癖になりそうなおいしくてキレイになれるトマト、ぜひ一度ためしてみて!

Information

『タイヨウのトマト 〜べにすずめ〜』
本来のトマトが持つ「甘味」「旨味」「濃厚さ」を十分に味わえるトマト。トマトならではの、ほどよい「酸味」や「みずみずしさ」もノンストレス栽培で完全再現されている。

<SDGsの取り組み>
「自然エネルギーとの調和」をテーマに、自噴する天然温泉の熱を熱交換にて利用しハウス内の温度管理。現在では、太陽光パネルより発電した再生可能エネルギーを活用し、ハウス内電力をまかなっている。さらに熱中症対策として、栄養満点の「タイヨウのトマト」と使用したトマトジュースを現場・プラント・営業所・自グループの社員全員が飲み、大蓉ホールディングスグループ全体の健康を支えている。

公式HP:http://www.taiyouhd.co.jp/tomato/form/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker