CanCamモデルほのか、Youtubeチャンネル開設!生配信で「脱いでもいいですか?」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. CanCamモデルほのか、Youtubeチャンネル開設!生配信で「脱いでもいいですか?」

CanCamモデルほのか、Youtubeチャンネル開設!生配信で「脱いでもいいですか?」

CanCam専属モデルのほのかが、6月6日に公式YouTubeチャンネル「晴れのちほのか」を開設。

初回は、生配信で自身のコンプレックスを吐露し、体をムキムキにしたいという目標に向けてトレーニング動画をアップしていくことを発表した。

生配信で「脱いでもいいですか?」

https://youtu.be/qUHi7IeMYkM

初回は自宅から生配信され、ブログなどにも登場していた観葉植物のパキラを「パキラちゃん」と紹介したり、ゆったりとした雰囲気でスタートした。

ほのかは、生配信の途中で「ちょっと脱いでもいいですか?」と言い出し、トレーニングウェア姿を披露。すると、美ボディコンテスト「ベストボディ・ジャパン」全国2位の実績を持つ、フィットネス女子でもあるほのかだが、自身の体が太りにくい体質であるというコンプレックスを吐露した。「太るために夜中にカップラーメンを食べるなどを試したが、失敗した」という衝撃のエピソードも。

同じ体質で悩む視聴者からは、「ほのかさんと一緒に筋トレがんばります!」「自分も食べても太らない体質で筋肉がつきにくいので、うまくいったら参考にしたいです!」などといった、共感のメッセージや応援コメントが寄せられた。

「晴れのちほのか」開設のきっかけ

ほのか、YouTube、フットネスモデル

公式YouTubeを初めたきっかけとしては、今年「NPCJ」という大会に出場するために、体をムキムキにすべく、トレーニング動画をアップしていくと発表。筋トレの他にも、楽屋での過ごし方や大食い企画にもチャレンジしたいと話した。コメント欄では、チャンネル登録者数が1万人を超えたら、マネージャーが1万円企画を自腹で払うと約束が交わされた場面も。

本人は、「1回目から身体に関する悩みをみんなに発表出来たので、もう逃げる事は出来ません。努力1つで自分を変えられるのがトレーニングなので、トレーニングの大切さを中心に発信していけたらと思っています◯」とコメントした。

動画の更新は、毎週日曜に更新される予定で、今後の動画も期待が高まる。

Information

ほのか公式YouTubeチャンネル「晴れのちほのか」
https://youtu.be/qUHi7IeMYkM

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

about-a-sex

誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

about-a-sex

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM