清野菜名、“今日俺”の華麗なアクション練習動画に「スゴ技」「かっこよすぎ!」の声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 清野菜名、“今日俺”の華麗なアクション練習動画に「スゴ技」「かっこよすぎ!」の声

清野菜名、“今日俺”の華麗なアクション練習動画に「スゴ技」「かっこよすぎ!」の声

ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の公式Instagramが、2020年4月26日(日)、女優の清野菜名のアクション練習動画を公開し、話題を集めている。

2018年に放送された同ドラマ。大人も子供も爆笑の渦に巻き込んで大ヒットを記録し、今年7月に映画化が決定している。

今回の動画は、ヒロインの赤坂理子を演じる清野が、映画のアクション稽古をしている様子。清野は、次々と襲ってくる5人の男性を華麗にかわし、瞬時に攻撃を加えていく。その身のこなしからは、清野が“アクション女優”と称される実力がうかがえる。

このコメントには、「かっこよすぎ」「奈菜ちゃんさすがー!」「身体能力半端ないです!」「スゴ技」「最後の後ろ蹴り超かっこいい」「理子ピン最強!」「三ちゃんより強いやろうな笑」など、称賛の声が多数寄せられた。

同ドラマは、1980年代に連載された伝説のツッパリ漫画が実写化されたもの。金髪の主人公・三橋(賀来賢人)と、トゲトゲ頭の相棒・伊藤(伊藤健太郎)の高校デビューツッパリコンビの愉快な学園ライフを、迫力のアクションと斜め上を行き過ぎるギャグで描いた抱腹絶倒のコメディドラマとなった。その人気ゆえに映画化が決定し、映画『今日から俺は!劇場版』は、2020年7月17日(金)に公開予定。また、スペシャルドラマの放送も決定している。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker