今夜最終回!清野菜名、感極まり涙《婚姻届に判を捺しただけですが》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 今夜最終回!清野菜名、感極まり涙《婚姻届に判を捺しただけですが》

今夜最終回!清野菜名、感極まり涙《婚姻届に判を捺しただけですが》

清野菜名と坂口健太郎が出演する火曜ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』(TBS)が、先日クランクアップ。本日2021年12月21日(火)、ついに最終回を迎える。

約4か月の撮影を走り抜けたチーム“ハンオシ”

婚姻届に判を捺しただけですが

(C)TBS

最後のシーンを撮り終え、ねぎらいの花束を渡された清野菜名と坂口健太郎は対照的な表情を見せた。清野は感極まり涙。不安や焦りのなか、共演者やスタッフの協力を得て走る抜けることが出来たことへの感謝の気持ちを涙ながらに語った。

一方、坂口は終始笑顔。実は、作品がスタートした時から笑顔を貫くことを決め実践していたことを告白。最後の最後まで笑顔を絶やさなかった。

今夜ついに最終回!

ついにライクからラブへと、お互いの気持ちを確かめることができた明葉(清野)と百瀬(坂口)。1から付き合いを始めることになり、明葉は百瀬と暮らしていた家へと帰ることになった。

明葉がお揃いのものを買ってきてくれて百瀬は幸せでいっぱい。“初めての両想い”に浮かれる百瀬は、仕事で取引先の相手にも「妻が…」と明葉の作品を自慢げに語ってしまう。

すると、その取引先が明葉を指名して森田デザインに仕事を依頼。明葉は自分の実力が評価されて、指名されたのだと思って喜ぶが……。そんな中、一緒に暮らしていた家を退去しなければいけない事態に!? そして、ついに2人が最後に出した“答え”とは……!?

偽装結婚をテーマにした“ふいキュン”必至のラブコメディの最終回は、みんなが笑顔になるラストへ向けて、今夜22:00から放送。お楽しみに。

清野菜名 コメント全文

終わりましたね!スタッフの皆さまには本当にご迷惑をおかけしましたが、でも皆さまの支えがあって、無事にクランクアップを迎えることができて本当に感謝しております。最初は不安なこともたくさんありましたが、坂口さんはじめキャスト、スタッフの皆さまに現場で明るく盛り上げてもらえて毎日楽しく撮影に臨めました。最終回もぜひご覧になってください!

坂口健太郎 コメント全文

お疲れ様でした!終わりました!この現場ではクランクインした時から、ずっと笑顔で楽しくいようと思って臨みました。決めたことを最後までできることはなかなか難しいのですが、最初から最後まで笑顔で楽しくいられたのは、チーム“ハンオシ”のおかげと思っております。怪我もなく無事に撮影を乗り切れてとてもうれしいです。この現場の空気感は絶対に伝わると思っておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

Information

火曜ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』最終回
《放送日時》2021年12月21日(火)22:00~22:57
《出演》清野菜名、坂口健太郎、倉科カナ、高杉真宙、
《原作》有生⻘春『婚姻届に判を捺しただけですが』(祥伝社『フィール・ヤング』連載中)
《製作》TBSスパークル
(C)TBS

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker