清野菜名、鍛えられた美ボディを披露「普段、カラダのラインが出る服は着ないので照れました」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 清野菜名、鍛えられた美ボディを披露「普段、カラダのラインが出る服は着ないので照れました」

清野菜名、鍛えられた美ボディを披露「普段、カラダのラインが出る服は着ないので照れました」

森絵梨佳が表紙の女性ファッション誌『ar』9月号が、2020年8月11日(火)に発売される。

今号のテーマは”NEW ERIKA”。なりたい顔NO.1の森の誰も見たことのないような天真爛漫な表情に加え、最旬LOOKに身を包んだレアなランウェイ姿も4連発。

「食事はしっかり食べますよ。日頃からお米もお代わりしちゃうし……」と、華奢ボディから想像のつかないビックリ発言や「子供と一緒に遊びながら運動できるかなと思って」と最近トランポリンにチャレンジしているという、思わず親近感! なコメントもずらり。

新婚の清野菜名は、結婚後初のファッションシューティングに登場。”エレガンス”をテーマにしたファッション特集で鍛えられた美ボディを披露した。

「普段、カラダのラインが出る服は着ないので大いに照れましたね」とのコメント通り、ぴたっとしたリブドレスや背中開きの大胆トップスなど、レディこの上ない着こなしをお見逃しなく。

指原莉乃も、連載内でセクシーな背中を披露。ワンピはマジでよく着るというさっしーもご満悦のワンピ3連発をお届け。

佐久間由衣は、気品漂うブルーをテーマにした着こなしで初登場。ちょっとモードで大人な表情をみせた。

乃木坂46堀未央奈は、アジアンテイストをテーマにした特集でカンフーポーズを披露! また大好評のファッション連載では、可憐すぎるへそ出しルックを5連発。貴重ショットが満載。

ランジェリー特集には、現役ナースでコスプレイヤーの桃月なしこが初登場。のびのびとした柔らかボディとヘルシーなランジェリーで、ムード溢れる仕上がりとなっている。

日向坂46齊藤京子は、頑張らないダイエット特集のナビゲート役としてキュートなショーパン姿を披露している。

上西星来は、最旬ヘアメイクとのタッグでキャッチーなメイク顔7変化。キラキラまつ毛にカラコンのちょいギャルな姿は、即マネしたくなる可愛さ。

超大物俳優・藤岡弘、を父に持つ藤岡真威人は、ピュアな素顔をみせた。女性誌初登場となる今号、フード越しのアンニュイな眼差しが美しすぎる。

そしてドラマ主演で一気にカリスマとなった安斉かれんは、かつて見せたことのないほどナチュラルなメイクで初登場。驚きのピュア可愛さは必見だ。

読み物企画では“自分を好きになる方法”について剛力彩芽りゅうちぇるが等身大のコメントをたっぷりと書き下ろしている。夏を思いっきり楽しむための情報が満載の同誌9月号をお見逃しなく。

Information

『ar 9月号』
《発売日》2020年8月11日(火)
《出版社》主婦と生活社
《COVER GIRL》森絵梨佳

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker