藤田ニコル、写真集撮影ムービーがセクシー過ぎると話題「ドキッとする」「安心できない!」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 藤田ニコル、写真集撮影ムービーがセクシー過ぎると話題「ドキッとする」「安心できない!」

藤田ニコル、写真集撮影ムービーがセクシー過ぎると話題「ドキッとする」「安心できない!」

モデルでタレントの藤田二コルが、2020年3月27日(金)、自身のInstagramで、ファースト写真集から初出しとなるカットの撮影ムービーを公開。あらわになったヒップラインが「セクシーすぎる」と話題を集めている。

「写真集初公開ショットムービー」と投稿された動画では、“桃尻”と話題になったセクシーなヒップ、そして細くくびれたウエストを強調するポーズを取る藤田の様子が収められており、大人な魅力が爆発。

藤田はコメントで「写真集初公開ショットムービー。お家にいる事が増えちゃうけど私の写真集是非持ってる方はまた見直してみては?まだゲットできてない人もネットで買ってみてね」と、新型ウイルスの影響による外出自粛に触れつつ、自身の1st写真集『好きになるよ』をアピールした。

これを見たファンからは「大胆セクシーで綺麗すぎます」「セクシーすぎて、どうしよう」「ドキッとする美しさ」「すごい綺麗なヒップライン」「ずっと見ていられる」などとセクシーな藤田の姿に釘付けのコメントが殺到。また、「穿いてないように見えてドキドキ」「安心できません!」「穿いてるよね?ビックリした~」などと、着用しているショーツの色なのか、アングルのせいか、何も身に着けていないように見えるというコメントも集まっていた。

藤田のファースト写真集『好きになるよ?』は講談社より発売中。ドキッとするような21歳の“オトナにこるん”の魅力が詰まった1冊に仕上がっている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker