TWICE サナ、つやつや美肌際立つショット公開「大優勝」「カワイイが溢れてる」の声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. TWICE サナ、つやつや美肌際立つショット公開「大優勝」「カワイイが溢れてる」の声

TWICE サナ、つやつや美肌際立つショット公開「大優勝」「カワイイが溢れてる」の声

多国籍ガールズグループTWICEのメンバー・サナが、2021年3月8日(月)、グループの公式Instagramに美肌際立つショットを投稿し、反響を集めている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

TWICE サナ、つやつや美肌が際立つ写真を公開

TWICEは、6日にNTTdocomo新体感ライブCONNECT Special Live「TWICE in Wonderland」を開催。リアルな世界でつながり合うためにAR(拡張現実)、MR(複合現実)などの最新技術XRを駆使して、特別なパフォーマンスを送った。
投稿されたのは、ライブの衣装を着用したオフショット複数枚。艶やかな美肌が際立つ近距離ショットや、指ハートをしている写真などを公開。その後も連続で写真を投稿し、黒い衣装に身を包んだ自撮りや、ヘアピンを頭につけた写真を披露。自身の美貌を炸裂させ、見る人を魅了した。

「大優勝」「カワイイが溢れてる」と絶賛の声

この投稿に、ネット上では「さなちゃんかわあい」「カワイイが溢れてる」「美しすぎて、、、」「大優勝すぎて同じ人間であってる?」などサナの美貌に対するコメントが殺到していた。

日本8thシングル「Kura Kura」リリース決定!

新感覚ライブで、TWICEは日本8thシングル「Kura Kura(クラクラ)」を5月12日(水)にリリースすることを発表した。プロデューサーであるJ.Y. Parkが作曲を担当したという「Kura Kura」は“愛”の形を歌うという、今までとは異なる世界観を演出しており、発売前から注目を集めている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker