Mattがコロナ禍で“LOVE”のメッセージ「愛はいろんなものを救う」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. Mattがコロナ禍で“LOVE”のメッセージ「愛はいろんなものを救う」

Mattがコロナ禍で“LOVE”のメッセージ「愛はいろんなものを救う」

タレント・アーティストのMattが、2020年3月26日(木)に実施された「イヴ・サンローラン・ボーテ 表参道 フラッグシップ ブティック」のテープカットセレモニーにスペシャルゲストとして登場。「愛はいろんなものを救うと思う」と優しさあふれる表情で語った。
Matt_イヴ・サンローラン・Matt_イヴ・サンローラン・ボーテ 表参道 フラッグシップ ブティック・テープカットセレモニー05_白タキシード_リップ_口紅ボーテ 表参道 フラッグシップ ブティック・テープカットセレモニー05_白タキシード

2020年3月よりイヴ・サンローラン・ボーテのジャパン アンバサダーに就任したモデルのローラが、新型コロナウイルスの感染拡大による入国制限などの影響で急遽来日できなくなったことを受け、ピンチヒッターとして登場したMatt。

Matt_イヴ・サンローラン・ボーテ 表参道 フラッグシップ ブティック・テープカットセレモニー04_白タキシード_かっこいい_リップ_メイク

ローラから「Matt君お久しぶり。どんなメイクでどんな衣装で来ているのか、お会いして見たかったな」とのビデオメッセージが届くと、「かわいい!嬉しいです。ローラちゃん本当にお会いしたかった。リップの色もすごく似合っていて。美容の話もしたいな」と残念がった。

ローラ_イヴ・サンローラン・ボーテ 表参道 ビデオメッセージ_リップ_かわいい_メイク

そして報道陣には、「こんな大変な中ですけどお集りいただきありがとうございます」と感謝。メイク道具を使ってパネルに「LOVE」の文字を書くと「愛はいろんなものを救うと思う。イヴ・サンローランは、パッケージにも『LOVE』がたくさん書かれていて、愛にあふれるブランド。僕は人生を通してLOVEって大切だと思っていて。いま大変な時期だからこそ、LOVEを大切にして、思いやりの気持ちを忘れずに皆さんに生活していってほしいなと思います」と、自身が考える愛について丁寧に語った。

Matt_イヴ・サンローラン・ボーテ 表参道 フラッグシップ ブティック・テープカットセレモニー03_LOVEのメッセージ_フリップ_かっこいい_メイク_白タキシード

そんなMattは、大学1年生のときにブライダルモデルをすることで美容に目覚めたそうだ。この日は、鮮やかな6番のリップを唇の内側に付け、よりビビッドで蛍光っぽさのある49番を外側に付ける2色使いのリップメイクで登場。「蛍光っぽい色は顔を明るくするので」と笑顔を浮かべ、「リップはスルスルッと塗りやすい。グラデーションも入れやすいんです。香りも良くてテンションが上がります」と、独自のメイク方法&詳しい解説で美意識の高さを見せていた。

Matt_イヴ・サンローラン・ボーテ 表参道 フラッグシップ ブティック・テープカットセレモニー02_かっこいい_メイク_白タキシード

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker