Matt、「口に出した夢はすべて叶ってる」。有言実行を可能にし続けるマイルールとは? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. Matt、「口に出した夢はすべて叶ってる」。有言実行を可能にし続けるマイルールとは?

Matt、「口に出した夢はすべて叶ってる」。有言実行を可能にし続けるマイルールとは?

元巨人投手・桑田真澄さんの次男で、モデルやアーティスト、歌手とマルチに活躍しているMattさんが、2020年2月29日(土)、東京・国立代々木競技場 第一体育館で開催された日本最大級のファッションイベント「第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER(以下、TGC)」にサプライズゲストとして登場。

ステージでは、自身で作詞・作曲を担当した『予想もつかないStory』を生披露。全身ホワイトの天使のようなコーディネートでパフォーマンスを披露しました。

Matt_自撮り_イケメン_ハンサム_歌手_美肌_美男子

共演した芸能人を中心に、加工した「Matt化」したショットを自身のInstagramにアップし話題に。美意識の高さや独自のメイク方法でも注目を集めています。今回、自分の理想に近づくマイルールや夢の叶え方について聞いてきました! また、すべてご本人が加工した撮り下ろし写真もお見逃しなく♡

SPECIAL  INTERVIEW

Matt_TGC_インタビュー_イケメン_ハンサム_歌手_美肌_美男子

——ステージに出演してみていかがでしたか?

「こんな広い場所で歌うのは初めてだったので、すごく緊張したのですが、楽しみながら歌うことができて本当に良かったです」

——Mattさんといえば、美意識が高いイメージですが、今日のTGCに向けて行った特別な美容法とかありますか?

「僕はいつもスペシャルケアなので、特に変わっていないです。いつも通り」

——いつもスペシャル! 素晴らしいです。春は肌が揺らいだり、肌悩みが多い時期だと思うのですが、この時期の美容法を教えてください。

「どんなシーズンでもそうですが、この時期も紫外線は予防したいので、日焼け止めを1年中、毎日必ずつけています。すっぴんの日でも欠かしたことはないですし、やっぱりケアで一番大事なのは、日焼け対策なのかなと思います」

目標の人は決めず、オリジナリティを極める

——Mattさんがいつもポジティブでいられる秘訣は何ですか?

「自分らしく生きることが元気でいられる秘訣だと思います。今ニュースでも、大変なことや悲しいことが多いと思うんですけど、自分が周りの意見に流されてしまうと、混乱してしまうと思うんです。だからどんなときでも常に物事を冷静に判断して、自分らしくいることが大切だと思います」

——そんなMattさんでも、落ち込んだりしたときに、見たり読んだりして元気をもらうものってありますか?

「音楽とメイク! 大好きな音楽とメイクを通して、これまでも沢山影響を受けてきましたし、自分自身も誰かに影響を与えたいなって思っているのことが活動の原点にあります。落ち込んだときは特に、メイクと音楽に打ち込んでいます」

——理想の自分に近づくために、夢を叶えるために、自分の中で決めているルールってありますか?

「目標の人を決めないことです。目標の人を立ててしまうと、最終的にその人を超えることができないしオリジナリティがなくなってしまう。なので、なるべく自分らしさを忘れずに、いろんな材料があっていいと思うんです。そういう個性のミックスを自分の中でして、自分のオリジナリティを作り上げるといいんじゃないでしょうか」

夢は口に出すことが大事

Matt_TGC_インタビュー全身_イケメン_ハンサム_歌手_美肌_美男子

——叶えたい夢をリストアップしたりすることはありますか?

「リストアップじゃなくて、口に出しちゃいます。1人でいる時も、まるでもう叶っているかのように完結的な言葉で自分に言い聞かせています。『〇〇になっている、もう〇〇をやっている』って」

——周りの方に伝えるときは?

「友達とかに夢が完結した感じで伝えると変なので、周りには『こういう風にする!』とか『絶対にそうする!』っていう風に夢を口に出すようにしています。やっぱり言霊ってあると思うので、自分で引き寄せます」

——夢を口にしないときよりも、口に出すようにしていると全然違いますか?

「昔から夢を口に出すようにしていますが、今のところ口に出した夢は全部叶っています!」

——これからMattさんが実現したいことを教えてください!

「やはり僕の父が、東京ドームで野球をやっていたので、同じ場所で歌を歌えたら最高だなって思ってます。それを実現できるように、頑張ります!」

——ありがとうございました!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker