鈴木えみ×Mattのハッピー2ショットに反響「スタイル良すぎて失神」「異次元な世界観」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 鈴木えみ×Mattのハッピー2ショットに反響「スタイル良すぎて失神」「異次元な世界観」

鈴木えみ×Mattのハッピー2ショットに反響「スタイル良すぎて失神」「異次元な世界観」

ファッション雑誌『sweet』の公式Instagramが、2020年4月2日(木)、モデル・デザイナーの鈴木えみとタレント・音楽家のMattの2ショット写真を公開し、反響を呼んでいる。

同誌4月号では、「ポジティブ」をテーマにした2人の対談が掲載。編集部は「ポジティブなオーラにあふれた2人の可愛い写真をお届け♡ えみちゃんとMattくんの仲良し対談、読むと元気になれるから、是非チェックしてみて」というコメントとともに、鈴木とMattが仲良く手を繋ぎながら、おどけたポーズを決める2ショットを投稿した。

過去には鈴木が「Matt化」された2ショットが話題になるなど、お互いのInstagramにも度々登場し交友のある2人。4日には鈴木も自身のInstagramでこの対談を告知し、アザーカットを複数投稿した。

“美しすぎる”2ショットに、ネット上では「スタイル良すぎて失神しそう」「鈴木えみさんとMattさん強すぎない?最高だな……!」「マネキン×マネキンだ」「異次元の世界観」「Matt様と互角に渡り合える鈴木えみ様よ…」「ポジティブ最高」などと反響を呼んでいた。

『sweet 4月号』は絶賛発売中。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker