JOY&わたなべ麻衣夫妻の唯一の心配事はギャラ格差!?「妻に続々オファーが…」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. JOY&わたなべ麻衣夫妻の唯一の心配事はギャラ格差!?「妻に続々オファーが…」

JOY&わたなべ麻衣夫妻の唯一の心配事はギャラ格差!?「妻に続々オファーが…」

JOYさん&わたなべ麻衣さん夫婦が、2020年2月29日(土)、東京・国立代々木競技場 第一体育館で開催された日本最大級のファッションイベント「第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER(以下、TGC)」に登場!

2019年6月に結婚を発表した2人。きっかけは、わたなべさんとバラエティ番組で共演したJOYさんの一目惚れだとか。JOYさんは日英ハーフタレントとして『ゴゴスマ』にレギュラー出演中。わたなべさんは『VOCE』『ar』などの女性誌でモデルとして活躍しながら、『ZIP!』などのテレビ番組やCM出演も。最近は、夫婦揃ってYouTubeやテレビに登場する姿も見掛けます。girlswalkerでは、仲良し夫婦の秘訣や休日の過ごし方を教えてもらいました。

ステージレポはこちら

SPECIAL INTERVIEW

——ブライダルコーデが素敵ですね。お互いのお気に入りポイントは?

わたなべ麻衣(以下、わたなべ)「胸元の小物づかいです。シンプルなんだけど、色味や蝶ネクタイに遊びゴコロがあって、すごくオシャレだし似合っていると思いました」

JOY「ティアラがいいよね。麻衣ちゃんくらいですもん、プライベートでティアラつけてるの」

わたなべ「あははは。つけないわ!(笑)」

JOY「このちっちゃい顔にボリューム感のあるドレスで。こういう妻の姿を見るのは初めてだから、やっぱりうれしい。“さらに愛とJOYが止まらない”って書いてもらっていいですか?」

わたなべ「めちゃくちゃダサい(笑)」

JOY「……JOYは止まったほうがいいね!」

別のことをしていても常に一緒

——休日はどのように過ごしていますか?

JOY「共通の趣味が映画なんですよ。映画館に行くこともあるけど、家でずっと映画見ていることが多いですね。人混みに出かけるよりは、猫ちゃんもあわせて家でゆっくりしているかな」

わたなべ「基本的には家でまったり。私がテレビでゲームをしている横で、JOYくんがスマホゲームをやっていることもあるし」

JOY「別々のことをしていても、結局一緒にいるよね」

わたなべ「そうね。いつもソファとかでくっついている感じ」

春にオススメのおでかけスポットは?

——お互いの友人を自宅に招いたりしますか?

JOY「僕が所属しているサッカーチームの芸人の子たちを招いて、みんなで試合を観たことがありました」

わたなべ「イベントみたいなのがあって。JOYくんのお友だちとご飯に行くことは結構あるよね。家に招くというよりは、外でご飯することが多いです」

——ちなみに、春にオススメのおでかけスポットはありますか?

わたなべ「いわゆるデートスポットみたいなところに行ったことがなくって」

JOY「……じゃあ、世の中の人たちが気づいていないようなマイナーな場所でもいいですか?」

——ぜひ教えてください!

JOY「目黒川の桜がすごく綺麗なんですよね!」

わたなべ「(笑)。どメジャーじゃん。みんな行くよ! 本当に知らないから、皆さんに逆にオススメを教えてほしいです」

JOY「プリーズテルミーです」

わたなべ「ちょいちょい英語を挟むよね(笑)」

JOY「半分は外国人だからイギリス感も出していかないと」

夫婦間の意外な悩みを暴露!?

——夫婦で同じ芸能界のお仕事だと、心配なこともあったりしますか?

JOY「それが全然ないんですよ。一つ挙げるとしたら、麻衣ちゃんの仕事が僕より多くなっちゃうこと? これ、心配ですね。続々オファーがきているので。本当は自分が忙しくして家庭を支えたいんだけど、もしかしたら今後支えてもらうことになるかもしれない……!」

わたなべ「あははは。実は私もそういう雰囲気をちょっと感じていて、新しい仕事が決まっても報告しにくいというか……(笑)」

JOY「大きい仕事が決まっちゃうから。30分くらいの仕事で、僕の2泊3日のロケのギャラを超えちゃうのでね。新しい仕事の報告をされたら、すぐに拘束時間とギャラの確認!」

わたなべ「ちょっと申し訳ないなって気持ち(笑)」

——(笑)。一緒に暮らしていて「正直ちょっと困っている」ことは?

JOY「じゃあもう言っちゃいますね。麻衣ちゃんがいつも『あったかいもの飲む?』って聞いてくれるから、待っているんですね。で、お湯を沸かしたはずの後、結構話したところで『全然やかんが鳴らんのう」って広島弁で言うんですよ。そしたら『火がついてなかった!』って。そういうことがしょっちゅうありまして。あれはなんなの?」

わたなべ「1つ始めると1つ忘れちゃうんです。えっと、やかんにお水を入れて、火にかけて……それからJOYくんが話しかけてきちゃったから。JOYくんが悪いんだよ(笑)」

JOY「あら、そうみたい。でも言われてみると僕に責任があるのかも? これは10対0ですね、気をつけます!」

——ありがとうございました!

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年上半期 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TGC富山2020 TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE