新CMキャラクターに吉沢亮が就任!満島ひかりとの嬉しそうな笑顔に思わずドキッ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 新CMキャラクターに吉沢亮が就任!満島ひかりとの嬉しそうな笑顔に思わずドキッ

新CMキャラクターに吉沢亮が就任!満島ひかりとの嬉しそうな笑顔に思わずドキッ

俳優・吉沢亮を新キャラクターに迎え、満島ひかりと出演する「キリン 生茶」の新CM、「キリン生茶『新・登場』篇」(15秒)が、2020年2月29日(土)より全国にて順次放送が開始される。

本CMは、2020年3月に「生茶」誕生20周年を迎えることを記念して「キリン 生茶」がリニューアル発売されることを紹介するもの。

本映像では、新CMキャラクターに就任した吉沢と、満島の2人が、20周年を迎えリニューアルした新「生茶」に「はじめまして」とご挨拶。一足早い、新「生茶」の試飲に待ちきれない様子で、「お先に」とカメラに向かって一言伝えたあとに、新「生茶」を試飲する。

2人の期待に満ちた表情と嬉しそうな笑顔に思わずドキッとする映像に仕上がっている。

また、今回の商品リニューアルでは、「生茶」が20年間大切にしてきた茶葉の活かし方をさらに追求。従来の「まる搾り生茶葉抽出物」に加え、生茶葉のはたらきであまみと香りを引き出す新製法を採用。まろやかでコクのある味わいに加え、新緑のような爽やかさと茶葉本来のあまみ・香りがより豊かに、さらに進化した。

白い空間と白い衣装を身に纏った2人と「生茶」の綺麗な緑のコントラストが目を惹き、美味しそうに試飲する姿が印象的な本CM。新しくなった「生茶」の美味しい進化を試してみては。

Information

生茶「新・登場」篇(15秒)
《放送開始日》2020年2月29日(土)
《出演》吉沢亮、満島ひかり
《CD ・プランナー》野崎賢一
《ストラテジスト》満井礼紀
《コピー》野崎賢一、姉川伊織
《アートディレクター》瀬尾大、坂川南
《プロデューサー》兼平真樹、鈴木康生
《監督》田中秀幸
《撮影》内田将二

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker