浜辺美波・吉沢亮、4度目の共演で息ピッタリ!浜辺の可愛らしい言い間違いがそのままOKに!? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 浜辺美波・吉沢亮、4度目の共演で息ピッタリ!浜辺の可愛らしい言い間違いがそのままOKに!?

浜辺美波・吉沢亮、4度目の共演で息ピッタリ!浜辺の可愛らしい言い間違いがそのままOKに!?

ロッテは10月5日(火)より新しく『プレミアムガーナ』シリーズの発売を開始。それに伴い今回、新TV-CMとして「ココロの声」篇を制作。 10月5日(火)より全国でオンエアされる。

4回目の共演で息ピッタリ!

浜辺美波、吉沢亮

今年9月より放映されているTV-CM「コミュニケーション」篇に引き続き、女優・浜辺美波と俳優・吉沢亮をCMキャラクターとして起用。吉沢のココロのを、浜辺が読み取り代弁するというCM内容の通り、撮影現場でも4回目の共演となったお二人の演技は息ピッタリだった。

いつもの真っ赤な衣装とは違い、ひと手間くわえて贅沢に仕上げたプレミアムガーナに合わせ、今回のお二人はシックな装いで登場。まずメインとなるお二人の共演シーンから撮影。吉沢の”ココロの声”を読み取り、その声を代弁していく浜辺のセリフ内容に合わせて、表情豊かにプレミアムガーナを味わっていく吉沢。監督やスタッフからも「さすが!息ピッタリ!」という声が相次ぎ、NGテイクも無く無事に終えた。

浜辺の言い間違いがスタッフ陣のお気に入りに?

撮影で「たまりませんなぁ」というセリフを「たまらんです!」と言い間違えてしまった浜辺だったが、その可愛らしい演技に「もらっちゃいました!」と監督からはOKサイン。しかしその後も、浜辺の演技に「たまらんです!」と時折スタッフが言うほど、スタジオ内でちょっとした流行に。これには「パクられた!」と笑うしかなかった浜辺だった。

また吉沢が、浜辺へ「何してるの?」と返すシーンで「きょとんとした表情で」、「少しにやけてみて」、「クールに」など監督から様々なリクエストが飛びますが、即座に対応。「素晴らしい!」と監督も手放しで褒めるほどの抜群の対応力を発揮した。

撮影後のインタビュー

浜辺美波、吉沢亮

――今回の撮影では、様々な種類のプレミアムガーナを試食できましたが、吉沢さんはどの味が一番好きですか?

《吉沢》全部美味しかったですが、プレミアムガーナ 生チョコレート<カカオ>がめちゃくちゃ美味しかったです!見た目は小さい板チョコなのに、中にはとろっとしたチョコが入っていて。表面はパリパリ、噛むと中のチョコレートがジュワッと出てきます。甘さもちょうどよかったですし、一枚で二度楽しめる素晴らしいチョコレートでした。

――プレミアムガーナの中で、吉沢さんが浜辺さんにおすすめしたい種類はどれですか?

《吉沢》やっぱりストロベリーが似合いますよ、浜辺さんは。(試食)しちゃってください!!(笑)
《浜辺》いいんですか?(笑)では、いただきます!これも中がとろっとしていて、美味しいです!結構、甘酸っぱいチョコレートです。プレミアムです!

――今回のテーマである“ひと手間”。普段の生活のなかで、意識的に“ひと手間”加えていることがあれば教えてください。

《浜辺》朝、今から(仕事のため外に)出るぞ!というとき、一日一本、家の玄関で栄養ドリンクをグビッと飲みます。目がシャキッとするんです。今まではメイクしたあとに飲んでいたのですが、家出る前に飲むと、移動中でもマネージャーさんと楽しく会話できるし、すごい良いなと思いました。
《吉沢》僕は、笑顔でいることです!
《浜辺》すばらしい!(笑)
《吉沢》今日のような撮影現場でも、隙あればくだらないことをちょいちょいしています。周りが笑ってくれたら嬉しいです。とはいえ笑ってくれなかったら寂しいですけど(笑)、そういうことを通して、自分のテンション上げて、エンジンをかけていきます。なので隙あれば、割と意識的に行っていくこともあります。

――今回もう一つのテーマでもある“こだわり”。それは商品の随所に出ているかと思います。プライベートや束の間の休息タイミングなどで、最近お二人がこだわっていることがありましたら教えてください。

《吉沢》漫画は、電子書籍。
《浜辺》紙派の印象がありました!
《吉沢》最初はたしかに紙タイプの漫画を買っていたんですけど、やはりどこ行っても読めることが良いです。どんな状況だろうが、タブレットさえあれば漫画が読めるんです。真っ暗のなかでも、タブレットで電子書籍を読める。ちょっと便利だなって気づいてしまって。なので漫画は、電子書籍。一番のこだわりです。
《浜辺》私は、カラダをつまむ、です。周りからは「痛くない?大丈夫?」って心配されるんですけど、それでもすごいつまむんですよ。(このクセを)直せって言われても、直したくないです(笑)
《吉沢》僕も明日から、つまんでみます!

Information

《商品名》プレミアムガーナ<プレミアムBOX>
プレミアムガーナ 生チョコレート<ミルク>、プレミアムガーナ 生チョコレート<カカオ>、プレミアムガーナ フルーツショコラ<ストロベリー>
プレミアムガーナ フルーツショコラ<マスカット>、プレミアムガーナ トリュフ各1個ずつがオリジナルBOXに入っています
《販売場所》:ロッテグループ公式オンラインモール https://lotte-shop.jp/shop/e/eLghanabox/
《販売期間》2021年10月5日(火)10:00~ ※期間限定
《価格》1,780円(税込・送料込)

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker