「LINEの返信が遅い人との距離の詰め方は?」 読者のお悩みに恋愛ソングの次世代女王がガチ回答 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 「LINEの返信が遅い人との距離の詰め方は?」 読者のお悩みに恋愛ソングの次世代女王がガチ回答

「LINEの返信が遅い人との距離の詰め方は?」 読者のお悩みに恋愛ソングの次世代女王がガチ回答

12ヶ月連続で、さまざまな恋愛記念日をイメージした楽曲を配信中のFUKIがgirlswalkerに登場。2019年12月13日(金)に配信された第8弾デジタルシングル、『ラストシーン』は、切ない冬のラブソングをイメージして制作された楽曲となっています。

恋する女子たちに刺さるリアルな歌詞で寄り添ってきたFUKI。今回、そんな彼女に公式Instagramで読者から募集した恋愛のお悩みに答えてもらいました。

また、お悩みに合わせてFUKIがオススメの映画をチョイス。年末年始の映画リストに加えてみて♡

ガチです。読者から寄せられた5つの恋愛相談にFUKIが回答

Q1. LINEの返信が遅い人との距離の詰め方がわかりません……。

「ダラダラ続くLINE、しつこいLINEは、逆効果の恐れもあり! そういう人は、LINEで距離をつめようとはせず、逢えたときに自分の良い印象をアピールするのが1番です!(笑)
まずは、逢えるように流れを持っていきましょう。『〇〇食べたい』『〇〇に行きたいから着いてきて』と具体的に伝えて、誘い出すのが大事。でも、意外と相手も色々考えちゃって、LINEの返信を遅くしたり、遅くなっちゃったりしているのかも……?
考えすぎず、期待しすぎず、誘ってみよう! そして待ってみよう。
ちなみに、私はズボラで返信が遅いタイプ……。いつもごめんなさい……(笑)。

そんな悩みを持つあなたへおすすめの映画は、『50回目のファーストキス』

「タイミングと誘い方、ただただ彼女を楽しませたい一心、好きな人にどうにか印象付けたい主人公を見習ってみて!?」

Q2. 元カレに振られてから立ち直れない……。どうしたら吹っ切れる?

「無理して忘れる必要もないと思う! 絶対! いつか笑える日が来るから。そんなときは、恋人を失った悲しさと辛さと切なさ、相手への愛しい気持ちを、いっぱい感じて浸っちゃおう!必ずいつか、『あぁ、あんなことあったなぁ…!」と、つらかった感情になれたことにすら、前向きに感謝できる日が来ると思います」

そんな悩みを持つあなたへおすすめの映画は、『P.S. I Love You』

「これを観て思う存分泣こう! 見終わったあとは、少し前向きになれるかも」

Q3. 遠距離で都合がつかずなかなか会えないのがつらい……。

「『逢えないときに愛は強くなる』とよく言いますよね。でもほんとにそうだと思う!
逢えない寂しさを、愛しさを、強さに変えて! ついでに自分磨きも頑張っちゃって、キラキラ輝いてやろう♡
なかなか逢えない分、一緒の時間をより大切にできると思うし、”大切”ってことを伝えることがどれだけ大事かわかるよね。
そしてやっと逢えたときの喜び! 考えるだけでロマンチック!
切ない時間とともに、切ない映画を観たり、音楽を聴いたりするのもなかなかgoodな時間」

そんな悩みを持つあなたへおすすめの映画は、『君に読む物語』

「離れていても相手を想い続ける心。待ち続ける愛に泣ける映画です」

Q4. 付き合ってみたものの、まだ本当に好きかわからない……

「んーー。曖昧な状態で付き合い続けるのは、相手にも失礼だし……。早めの決断は、必要!だと思うけど、一緒にいる間に、相手の意外な一面を見つけたり、相手にちょっと冷たくされたら、自分が不安になる場面があったり……。『え、なんで私がこんな気持ちに!?』ってなって、そこで相手の存在の大きさに気づく。みたいな(笑)。最初はなんでもなかったはずが、そのうちに『キミじゃなきゃ!!』って思うことは、大いにあるかと。まぁ、それがないならスパッと別れを告げましょう。

そんな悩みを持つあなたへおすすめの映画は、『ワン・デイ 23年のラブストーリー』

「まさに、そんなことが大いにあった2人が出てきます。大概どちらかが片思い状態で何度もすれ違うけど……。ずっとつかず離れずの2人の物語。最後は、”今” 伝えることの大切さを教えてくれるストーリーです。」

Q5. 彼に想いを伝えてから、初のデート。一緒にイルミネーションに行きます。期待してもいいと思いますか?

「素敵!!! 1番楽しい時期かな!?期待する……というより、思う存分、彼との時間をその瞬間を!焦らずゆっくり楽しんでください」

そんな悩みを持つあなたへおすすめの映画は、『ラブ・アクチュアリー』

「キラキラワクワクドキドキを感じられる、オススメの映画! これを見て勇気を出して、恋を楽しもう!」

12ヶ月連続でシングルリリース中!

5月より、恋愛記念日とコラボレーションしながら12ヶ月連続でラブソングを配信する企画「12 Sweet Stories」をスタートしたFUKI。最新作となる『ラストシーン』は、切ないクリスマスをイメージした泣けるバラードです。

ミュージックビデオには、AbemaTV『オオカミちゃんには騙されない』でのカップル成立が話題の宮瀬いとが出演。

第9弾シングルはどんな記念日がテーマになるのか。新しいニュースが届くのをお楽しみに。

FUKI Profile

2015年『キミじゃなきゃ』でメジャーデビュー。2016年2月に発売したConcept Album『キミへ ~LOVE SONG COLLECTION~』が、iTunes Store J-POPチャート2位にランクイン。同年9月、LINE MUSICリアルタイムランキング1位を記録した『ホンモノの恋、はじめませんか?』などが収録された、1st Full Album 『LOVE DIARY』をリリース。2017年4月には、自身がパーソナリティーを務めるレギュラー番組『YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN』(FM yokohama)がスタート。

2019年5月より、女性アーティスト初の12ヶ月連続配信企画を発表。ナチュラルな歌声と寄り添うような歌詞、日常に海や自然を感じられるそのオーガニックなスタイルが多くの共感を呼んでいる。

《公式サイト》https://fukimusic.jp/
《Twitter》https://twitter.com/FUKI_music_
《Instagram》https://www.instagram.com/fuki_official/
《LINEアカウント》https://line.me/ti/p/%40fuki_music_

FUKIの関連記事

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年上半期 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TGC富山2020 TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE