山﨑賢人&二階堂ふみが制服姿を披露!名コンビ再びに歓喜の声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 山﨑賢人&二階堂ふみが制服姿を披露!名コンビ再びに歓喜の声

山﨑賢人&二階堂ふみが制服姿を披露!名コンビ再びに歓喜の声

ドラマ『時効警察はじめました』の公式Instagramが、2019年12月4日(水)、最終話にゲスト出演する山﨑賢人と二階堂ふみのツーショットを公開し、反響を集めている。

投稿では、「#熱海の捜査官 メンバーでもあるお二人。あれから9年…制服姿も色褪せることなく、華麗に着こなして下さいました」とのコメントと共に同写真をアップ。

『時効警察はじめました』は、オダギリジョーが主演を務め、三木聡が監督を務めるドラマ。最終話ゲストとして発表されている山﨑と二階堂の2人だが、同監督のドラマで2010年に放送された『熱海の捜査官』でも共演しており、ファンからは「熱海の捜査官コンビ~」「懐かしいー」「わ!四十万くんだ!変わらない」といった歓喜の声が相次いだ。また、当時から約9年が経っていることに対し「あれから9年!?」「今やお二人ともキラッキラの俳優さんになられて勝手に感慨深い」など、懐かしむ声も多数寄せられていた。

さらに、制服に身を包む2人の共演は2016年に公開されたW主演映画『オオカミ少女と黒王子』以来ということもあり、貴重なカットとなった。

ドラマ『時効警察はじめました』(テレビ朝日系)の最終回は、2019年12月6日(金)11:15~放送される(一部地域を除く)。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker