福士蒼汰&横浜流星のイケメンすぎる2ショットに絶賛の声「国宝級兄弟」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 福士蒼汰&横浜流星のイケメンすぎる2ショットに絶賛の声「国宝級兄弟」

福士蒼汰&横浜流星のイケメンすぎる2ショットに絶賛の声「国宝級兄弟」

ドラマ『4分間のマリーゴールド』の公式Instagramが、2019年10月19日(土)、俳優の福士蒼汰横浜流星の2ショットを公開し、話題を集めている。

第2話放送後に公開された同投稿は、福士演じるみことと横浜演じる藍のオフショット。福士はスーツを、横浜は制服を身にまとい、ネクタイ姿がより2人のルックスを際立てている。

投稿文には「ヒトは食べなきゃ生きていかれない。生きてなきゃ食べられない。そんな日村さんの言葉が、心のいちばん奥にじわっと染みています…」「藍がつくってくれるごはんを家族で食べられることに今日も感謝」「ずっと、この日常が続きますように…」と、藍が料理の腕前を披露した第2話の内容に沿った文が綴られている。

ドラマ内で兄弟役を演じている2人に対し、「イケメンすぎる兄弟」「国宝級兄弟」「このツーショット最高」などと、イケメン2人が揃った2ショットに絶賛の声が寄せられた。また、「今回も涙が止まらなかった」「切なくも感動し、ホッコリして優しい気持ちになれました」「2話、とても素敵なお話でした! みこ兄と藍の兄弟の絆に感動、日常が続くことがどれだけ素晴らしいことなのか改めて思い知らされました」などと、ドラマの感想についてのコメントも多く見られた。

次回、ドラマ『4分間のマリーゴールド』第3話は、TBS系列にて10月25日(金)22:00~放送。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker