杉野遥亮が『FINEBOYS』専属モデル卒業を発表 ラスト撮影では涙 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 杉野遥亮が『FINEBOYS』専属モデル卒業を発表 ラスト撮影では涙

杉野遥亮が『FINEBOYS』専属モデル卒業を発表 ラスト撮影では涙

俳優の杉野遥亮が、2019年11月9日(水)に発売する男性ファッション誌『FINEBOYS』12月号をもって専属モデルを卒業することが発表された。

s-Img105580

2015年に行われた第12回FINEBOYS専属モデルオーディションにてグランプリを獲得し芸能界入りを果たした杉野。

杉野は卒業に際し、「2015年のオーディションでグランプリをいただいてからあっという間だった気がします。お仕事を始めて半年くらいは FINEBOYS 主体の生活だったこともあり、自分にとってのスタートラインであり居心地のいい場所です。撮影現場も“ホーム感”があり、僕にとってかけがえのない時間でした」と同誌での活動を回顧。
また「いろいろな方に支えられて、見守られてきたからこそ続けられてきたと思っています。 専属モデルを卒業することは寂しいですが、僕の俳優としての人生はまだまだ続きます。これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします」と呼びかけた。

卒業号となる12月号は、自身2度目となる表紙を飾るほか、中面グラビアにて「卒業記念/1万字インタビュー」企画を実施。専属モデルオーディションでデビューしてからこれまでの軌跡を、過去類を見ないボリュームで詳細に振り返る。

s-2019年4月号表紙

(写真:初表紙を飾った『FINEBOYS』2019年4月号)

杉野遥亮 コメント全文

12月号で4年間務めた専属モデルを卒業することになりました。 2015 年のオーディションでグランプリをいただいてからあっという間だった気がします。お仕事を始めて半年くらいは FINEBOYS 主体の生活だったこともあり、自分にとってのスタートラインであり居心地のいい場所です。撮影現場も“ホーム感”があり、僕にとってかけがえのない時間でした。いろいろな方に支えられて、見守られてきたからこそ続けられてきたと思っています。 専属モデルを卒業することは寂しいですが、僕の俳優としての人生はまだまだ続きます。これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。

撮影エピソード&メイキングフォト

専属モデル卒業号となった12月号の撮影エピソード&メイキング写真も到着!

s-Img105308

普段のテンションを装いながらも卒業の二文字が頭に浮かぶ現場は、感傷的な雰囲気のまま進行。撮影の合間に過去の連載担当者や、デビュー当時から現場を共にしてきたスタッフがサプライズで駆けつけると、思わず杉野の目に涙が……。 一時は撮影続行不可能か!?という程に赤くなった目と鼻だったが、最後は笑顔で、撮影を終了した。

s-Img105267

続くインタビューでは通常の3倍の時間を使い、丹念にデビュー時からを振り返った。オーディション時のエピソードが飛び出すと、必死でクールなキャラを作っていたことが明るみに。「どうすれば良く見せることができるか、必死でした。すぐに本性がバレましたけどね(笑)」と笑い、モデルとしての集大成が詰まった撮影&インタビューとなった。

杉野遥亮プロフィール

20190714_杉野遥亮04

1995年9月18日生まれ。千葉県出身。株式会社トップコート所属。過去、松坂桃李らを輩出したFINEBOYS 専属モデルオーディションで2015年にグランプリを受賞し 2015年11月号にモデルとしてデビュー。
2017年公開の映画 『キセキ ーあの日のソビトー』で俳優デビュー後『春待つ僕ら』『居眠り磐音』などに出演。「ミストレス~女たちの秘密」(NHK)、「スカム」(MBS/TBS)に続き今月12日スタートのドラマ「俺の話は長い」(NTV) に出演するほか、主演映画『羊とオオカミの恋と殺人』が来月11月29日に公開を控える。

Information

『FINEBOYS(ファインボーイズ) 』 12 月号
《発売日》2019 年11月9日(水)
《特別定価》630 円
《編集長》伊藤雅信
《創刊》1986 年 4 月
《発行》株式会社日之出出版
《発売》株式会社マガジンハウス
《URL》https:// hinode.co.jp https fineboys online.jp
《流通》全国の書店・ネット書店・一部のコンビニエンスストアにて販売

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年上半期 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TGC熊本2020 TOKYO GIRLS RUN