杉野遥亮が不器用な彼氏役に♡「俺の気持ちずっとブレていないんだけど気づかなかった?」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 杉野遥亮が不器用な彼氏役に♡「俺の気持ちずっとブレていないんだけど気づかなかった?」

杉野遥亮が不器用な彼氏役に♡「俺の気持ちずっとブレていないんだけど気づかなかった?」

杉野遥亮、小室安未、白洲迅、生見愛瑠が現在発売中の『CanCam12月号』の「“恋落ち”した数だけきれいになれるデート服」特集に登場している。

“少女漫画みたいな恋”を再現♡

杉野遥亮_小室安未

今号では、「“恋落ち”した数だけきれいになれるデート服」を大特集。イケメン俳優ふたりと、同誌専属モデルが、少女漫画のような甘~い恋を熱演しながら「相手も自分もときめくシーン別“恋落ち”ファッション」を着回す。

同誌専属モデル・小室の恋人役を演じるのは、放送中のテレビドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』(日本テレビ系)でのヤンキー役が話題の杉野。“つきあって3年目の同棲カップル”というシチュエーションで、口下手で奥手な“彼”を演じている。たとえば、こんなシーン。

付き合った頃と違い、最近、話しかけても反応の薄い彼。「もしかしてマンネリってやつ?」(彼女)。この日もスマホばかり見ている彼に話しかけると返ってきたのは素っ気ない言葉。「ねぇ、何見てるの?」(彼女)「なんでもないよ!」(彼)。クールで物静かな彼の気持ちが分からず、思うのは、「もう私のことなんとも思っていないのかな……」。ストーリーはそこから、ドキドキの胸キュン展開に。

杉野演じる、照れくさそうに本音を打ち明ける“不器用な彼”は、必見。「不安な気持ちにさせていたらごめん」という言葉に、“恋落ち”必至だ。続きは本誌でのお楽しみ。また、27日(水)より、この撮影のバックステージをCanCam YouTubeで公開中。ここでしか見られない“きゅんきゅんQ&A”もあるのでお見逃しなく。

“友達以上恋人未満”のもどかしい距離感にドキドキ♡

白洲迅_生見愛瑠

もうひとつの“恋落ち”ストーリーを演じるのは、白洲迅。ドラマ『どうせもう逃げられない』(毎日放送系)など話題作への出演が相次ぐ白洲が、専属モデルの“めるる”こと生見愛瑠と、“友達以上恋人未満”の甘く切ないストーリーを熱演。こちらの、“恋落ちセリフ”はこんな感じ。「俺の気持ちずっとブレていないんだけど気づかなかった?」。

「冬の恋落ちSTORY」は、ありったけの“キュン”を込めた、全12ページの大特集。特集の最後には、記事に出てきたデート服もまとめられているので、ぜひ参考にしてみて。

Information

『CanCam12月号』
《発売日》現在発売中
《発行元》小学館

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM