生見愛瑠にlol…“Z世代”が激推しする神メンツの集合写真が話題に「世代のオールスター」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 生見愛瑠にlol…“Z世代”が激推しする神メンツの集合写真が話題に「世代のオールスター」

生見愛瑠にlol…“Z世代”が激推しする神メンツの集合写真が話題に「世代のオールスター」

2019年7月29日(月)に行われた「TGC teen 2019 Summer」に、時代を表す“Z世代”のモデルやタレント、アーティストが大集結し、その集合写真が話題を集めている。

“Z世代”とは、生まれた時からインターネットが当たり前のように存在し、それを駆使して人生を送ってきた「デジタルネイティブ」な世代のこと。リアルとデジタルの境界線をあまり持たず、モバイル媒体により、常にオンラインで繋がっている状態を必須とする。そのためSNSへの参加傾向も強く、インターネット、SNSを使った情報収集、またはファンや聴衆の獲得の仕方に長けている。

同イベントには、そんなZ世代が大集結。イベント終了後、SNSに投稿されたこの1枚の写真が話題を呼んでいる。

写真に写るのは、AbemaTVの超人気恋愛リアリティショー『オオカミくんには騙されない』シリーズに出演し、ティーン世代から爆発的な人気を誇っている『Popteen』モデルの生見愛瑠と古田愛理。さらにAbemaTV『今日、好きになりました。』に出演していた前田まはるや、egg専属モデルの瀬戸ももあ。今年6月にフジテレビで放送された『アカペラ日本一決定戦 全国ハモネプリーグ』で、結成3か月にして準優勝に輝き、一気に人気を集めた名古屋の高校生ボイパグループ「ハイスクールバンバン」や、女子中高生を中心に絶大な支持を得ている男女混合ダンス&ボーカルグループ「lol」も。

ティーン世代で知らない人はいない面々をこれでもかと集めた写真に、SNS上では「avexのメンツ、やばいなってこの前気づいた」「世代のオールスターが揃ってるんだね!!」と盛り上がりを見せた。多種多様な集合写真ながら、将来を有望視されたスター候補生たち。間違いなく各分野で名を馳せていくであろうこのメンバーから今後も目が離せない。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker