ふわふわ食感の卵炒め、必要なのは意外なアレ! 作りたいメニューが絶対見つかる『卵のBESTレシピ』 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. グルメ
  3. ふわふわ食感の卵炒め、必要なのは意外なアレ! 作りたいメニューが絶対見つかる『卵のBESTレシピ』

ふわふわ食感の卵炒め、必要なのは意外なアレ! 作りたいメニューが絶対見つかる『卵のBESTレシピ』

オレンジページのホームページのレシピ検索で多くのユーザーが探した人気の卵メニューを1冊にまとめた『卵のBESTレシピ 741円(税抜)』が、2019年8月2日(金)に発売になる。

雑誌『オレンジページ』『オレンジページCooking』でも定評のある、プロの料理家のレシピから探せる「オレンジページnet」のレシピ検索は、月間500万人ものユーザーから活用されている。

本書は、様々なジャンルのなかで、素材として常にニーズがある「卵」に注目。2018年6月~2019年5月の累計検索数をもとに、おなじみのメニューや話題のメニュー、卵とじや卵炒めなど定番の調理法まで、リクエストの多かった卵レシピを180点収録している。

和風の厚焼き卵をサンドイッチにした組み合わせの妙で話題の「厚焼き卵サンド」を、料理家の高山かづえさんが徹底研究。だしたっぷりのふるふるの卵+しっとり食パンの上品な味わいをおうちで存分に堪能できる。

中国料理の名店・美虎の五十嵐美幸シェフ考案のとっておきの技で、お店みたいなふわふわ食感の卵炒めをおうちで再現可能に。「これさえあれば、だれでも大成功」というヒミツの食材は、なんと「卵豆腐」。

毎日作りたいレシピが見つかる本書で、定番の卵料理はもちろんのこと、いつもの食卓に新しいメニューを登場させてみては。

Information

『卵のBESTレシピ』
《発売日》2019年8月2日(金)
《価格》741円(税抜)
《販売元》オレンジページ
※2004年~2018年の『オレンジページ』、2007年~2016年の『オレンジページCooking』に掲載されたレシピを加筆、改稿し、再編集したもの

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker