さんこいち・Yapp!がー4kg!手軽すぎる置き換えダイエットとは? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. さんこいち・Yapp!がー4kg!手軽すぎる置き換えダイエットとは?

さんこいち・Yapp!がー4kg!手軽すぎる置き換えダイエットとは?

ほりえりく、古川優香、Yapp!(やっぴ)の3人組グループ・さんこいちが、2019年7月27日(土)、富山県・富山市総合体育館で開催されたファッションイベント「プレステージ・インターナショナル presents TGC TOYAMA 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION(以下、TGC富山2019)」に出演。

YouTubeのチャンネル登録者数約134万人と、動画クリエイターとして絶大な人気を誇っている、さんこいち。それぞれ個々のチャンネルも開設していて、幅広く活動中です。そんな彼らがリアルにハマっているものや、Yapp!が−4kg達成した最新(!?)ダイエットについて教えてくれました。

SPECIAL INTERVIEW

――TGC富山2019の出演が決まったときの感想を教えてください。

古川優香(以下、古川)「すごく楽しみにしていたんですけど、TGCへの出演自体が初めて、さらに訪れたことのない場所っていうのもあって緊張しました」

――楽しみにしていたことは?

Yapp!「スタバです。富山に世界一綺麗なスタバがあるって聞いていたので、それを見に行きたいです」

古川「富山で検索したら『ブラックラーメン』が出てきて、気になっています。麺はちょっと苦手なんですけど、食べてみたいな」

ほりえりく「俺は海鮮。知り合いが富山にお寿司だけ食べに来たりするみたいで、どこ入っても海鮮が美味しいって聞いてきたので!」

ほりえりくが人類の奇跡を感じたモデル

――会えるのを楽しみにしていた方っていますか?

Yapp!「土屋アンナさん! 最近見た映画に出演されていて、『かっこいいな~』って。実際お会いしたら想像通りで、令和イチ幸せな時間でした」

古川「可愛い女の子が好きなので全員楽しみだったんですけど(笑)、特にIZ*ONEの矢吹奈子ちゃんが見れたので大満足です」

ほりえりく「乃木坂46の齋藤飛鳥さんは、『顔ちっちゃ~!すげー!』と思いました。人類の奇跡だなって(笑)」

Yapp!、まさかのプロボーラー転身宣言!?

――いまハマっていることは?

Yapp!「ボーリングです。毎日のように行ってたらスコアがすごい上がって、180ぐらい出るようになりました。もうプロ目指しているんで……」

古川「いつの間に! マイボールは持ってるん?」

Yapp!「持ってないけど、いずれ……」

ほりえりく「確かに今日ボーリングっぽい格好してる……(笑)」

古川「たまたまやろ(笑)! 私は、今年の目標にしていた料理。美味しいかは別として、最初は作るのがあんまり好きじゃなかったんですけど、段々楽しくなってきました。キムチチゲしか作れないので、こればっか作っています」

ほりえりく「ヘルシーだね! 俺は、アニメ『キングダム』の武将にハマっています。推しは王翦(おうせん)なんですけど、分かる人にしか分からないかも……」

――推している理由は?

ほりえりく「ミステリアスで強いところがいいんですよ~」

――異性で好きな夏のファッションは?

Yapp!「カラフルだったり、色鮮やかなワンピースを着ている女の子は、かっけえなって思います。かっこいい女性が好きなんで。あと、ギャルです(笑)」

古川「自分が奇抜なファッションが好きなので、靴とか足元でワンポイント入ってて、明るい派手なコーデをしている男性がいいな。夏だからこそ、ひざ丈のボトムとか履いてたら可愛い♡」

ほりえりく「暑いので、真っ白で涼し気なワンピースを着て欲しい! 1枚を清楚にズバッと着こなしてたら最高です」

古川優香が断言!人生で1番良い買いものとは?

――まだ動画に出していない、オススメのもの、ことがあれば聞きたいです!

ほりえりく「最近ちょっとだけ自炊するようになって、カロリーが低い『プロテインパンケーキ』を作って夜に食べているんですけどオススメです。体型を絞りたい方にはもってこいです」

古川「まだ出していないか覚えてないんですけど……。ずっと悩まされていた便秘が漢方を処方してもらうようになってから改善されました。生きてきて1番良い買い物です」

――いつから飲んでいるんですか?

「スタイルブックを発売したちょっと後なので5月くらいかな? めちゃめちゃ効くんで毎日愛飲しています」

Yapp!「地味にダイエットをしていまして、ザバスっていうプロテインを飲むだけダイエットをしているんですけど、4キロくらい痩せました」

――すごい! 置きかえってことですか!?

「いや、いままで飲んでたジュースをザバスに変えただけです。血糖値が上がりにくくなるらしくて……。普通に美味しいからオススメですよ」

――ありがとうございました!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker