乃木坂46新センター・遠藤さくら、“先輩”生田絵梨花から送られたアドバイス明かす - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 乃木坂46新センター・遠藤さくら、“先輩”生田絵梨花から送られたアドバイス明かす

乃木坂46新センター・遠藤さくら、“先輩”生田絵梨花から送られたアドバイス明かす

乃木坂46遠藤さくらさんが、2019年7月27日(土)、富山県・富山市総合体育館で開催されたファッションイベント「プレステージ・インターナショナル presents TGC TOYAMA 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION(以下、TGC富山2019)」に出演。

昨年11月、4期生としてグループに加入した遠藤さんは、9月4日(水)発売の24thシングル『夜明けまで強がらなくてもいい』で、初選抜にして初センターに抜擢され、今注目を集めています。そんな彼女に、新センターに選ばれた時の気持ちや、実践している美容法やストレス発散法について聞いてみました!

SPECIAL INTERVIEW

先輩・齋藤飛鳥&松村沙友理に相談

――TGC富山2019で初ランウェイを飾りましたが、出演が決まった時の感想を教えてください。

「嬉しかったですが、その分不安も大きかったです」

――乃木坂46の先輩もたくさん出演していますが、アドバイスを貰った方はいますか?

齋藤飛鳥さんと松村沙友理さんに、ランウェイで最後にとるポーズを相談させていただきました」

――ほかに本番に向けて準備したことはありますか?

「グループの先輩方がたくさん出演されているので、皆さんのランウェイを見て研究しました」

――富山で楽しみにしていたことは何ですか?

「初富山だったので、来るのがもう楽しみでした! 舞台裏では色々なモデルさんたちとすれ違ったんですけど、すごくきれいで憧れました」

――遠藤さんといえば誰もが羨む小顔ですが、キープするためにしている美容法はありますか?

「翌朝顔がむくまないように、リンパマッサージをしてから寝るようにしています。でも夜はすぐに眠くなっちゃうので、ささっと軽くする程度です」

新センターに選ばれた時は頭が真っ白に……

――新センターに抜擢されましたが、選ばれた時はどんな気持ちでしたか?

「とにかく頭が真っ白になりました。自信もないし不安だし、私なんかで大丈夫かなって考えてしまいます……。でも、先輩方が『大丈夫だよ』ってたくさん声を掛けてくださいました。だから、不安な部分は先輩に少し頼りつつも、頑張っていきたいです」

――特に印象に残っているアドバイスは?

生田絵梨花さんから、『あまり溜め込まないで、好きなことで発散したほうが良いよ』と言っていただいたことです。私は溜め込んでしまうことが多いので、気持ちが楽になりました」

――溜め込みがちとのことですが、ストレス発散法は何ですか?

「音楽を聴くことです。Little Glee Monsterさんが大好きなので、移動中やライブ前などずっと聴いています! イヤホンをつけたらいつもLittle Glee Monsterさんが流れてくるくらい」

――センターに選ばれた方で、4期生がほかに2名いますが、3人で励まし合うことは?

「不安な気持ちは一緒なので、3人でよく『緊張するね』って言い合います。2人の存在は支えになるし、心強いですね」

――最後に、自身の強みや長所を教えてください。

「周りからよく『真面目だね』って言われるし、自分でもそう思います。この長所を活かして、どんなことにも全力で取り組んでいきたいです」

――ありがとうございました!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker