“Z世代”古田愛理のいつもと違う雰囲気にファン熱狂「かわいすぎて…」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. “Z世代”古田愛理のいつもと違う雰囲気にファン熱狂「かわいすぎて…」

“Z世代”古田愛理のいつもと違う雰囲気にファン熱狂「かわいすぎて…」

新木場 STUDIO COASTにて、東京ガールズコレクションがプロデュースする、”令和teen”のためのガールズフェスタ「TGC teen 2019 Summer」が開催され、“Z世代”古田愛理がステージに登場した。

同イベントは、TGCにも出演する人気モデルが着こなすファッションショーや、アーティストライブ、話題の恋愛リアリティショー番組とのタイアップステージなど、最新トレンドを発信する豪華ステージに加え、オシャレでかわいいフォトスポットやブースなど、オリジナルコンテンツが盛りだくさんのイベント。

そんな中、超人気恋愛リアリティショー『オオカミくんには騙されない』シリーズに出演し、生粋のデジタルネイティブ世代を総称して言う”Z世代”の代表として一気に話題を集めた古田愛理がEGOISTステージに登場。

普段とは全く違う雰囲気のあいりる(古田愛理の通称)に会場は熱狂。ランウェイを歩くあいりるに声援を投げかけた。

イベント後ファンは、「いつもと雰囲気違いすぎて分からなかった!かわちーず!!」「かわいすぎてかわいすぎてニヤニヤが止まらない!!」「雰囲気違うりるたん生で見たかった…」とネット上で大騒ぎ。その人気ぶりを伺わせた。

イベント終了後、本人はSNSに、「有難うございました\(^o^)/うちわや歓声沢山嬉しかったです! 次はpopteenの真夏のティーンズフェス楽しもうね~~! 今回はいつもと違う感じの私になりました!」と投稿。

“Z世代”代表 古田愛理(あいりる)から目が離せない。

Information

古田愛理出演
Popteen#真夏のティーンズフェス 2019 〜girls can be cute♡〜
《開催日程》2019年8月1日(木)
《時間》開場13:00 開演14:00 終演19:00
※時間は変更の可能性あり
《会場》豊洲ピット(東京)

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker