注目度No.1女子高生・古田愛理、3年越しの願いを叶えて『ヤンジャン』表紙に君臨! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 注目度No.1女子高生・古田愛理、3年越しの願いを叶えて『ヤンジャン』表紙に君臨!

注目度No.1女子高生・古田愛理、3年越しの願いを叶えて『ヤンジャン』表紙に君臨!

古田愛理が、『ヤングジャンプ』の表紙に登場することが発表された。

古田愛理、3年越しの夢を実現し『ヤンジャン』表紙に!

古田は、ABEMAの超人気恋愛リアリティショー番組「オオカミシリーズ」に出演し、女子中高生を中心に大きな注目を集めているティーンモデル。

2018年には約10年ぶりに復活を果たした『ヤングジャンプ』の「制コレ18」メンバーに選抜された。選抜された際に”ヤンジャンの表紙”を目標に掲げていた古田。

「沢山の人が手に取ってくれたら嬉しいな」

3年越しに夢を叶えた古田は、「すごく大きな雑誌で知らない人はいないくらいの雑誌に”どかーん!”とピン表紙ができるってほんっとにすごいことだと思うんです。沢山の雑誌の表紙をありがたいことに飾らせて頂いてるんですが初めてグラビアのお仕事をした雑誌がヤングジャンプだし、毎回ヤングジャンプさんの撮影はなんだかホームなようなあったかい雰囲気なので、とても思い入れがあります。高1からお世話になってるので、3年越しに叶って本当に嬉しいです。コンビニで自分を見つけるといつもニヤニヤしちゃいます。沢山の人が手に取ってくれたら嬉しいな」と喜びを爆発させた。

今年LJKの古田は残りの高校生活について「コロナの影響で何も出来なかったのでやり直したいです(笑)」と話し、「学生最後の1年なので、とにかく制服着て写真を沢山撮って形に残るような事をしたいです。やっぱり定番はプリクラです! 制服ディズニーは永遠の憧れです!」とコメントを寄せた。

モデルにグラビアに多忙な日々を過ごしている古田だが、今後の目標については、「表現するお仕事がしたいです。もちろん女優さんを今後やっていきたいし、声をよく褒められるのでラジオにも挑戦したいです! 将来的には自分の番組を持ちたいですね! 私のゆるさも好きと言われるので、ラジオでお悩み相談とかゆるーくしたいですね!」と語っている。

2020年に女優デビューを果たし、モデル、タレントとマルチに活躍している古田。2021年3月に高校を卒業し、芸能活動に本腰をいれることになる古田のさらなる飛躍に期待が高まる。

Information

古田愛理
《Twitter》https://twitter.com/Airi1146
《Instagram》https://www.instagram.com/airi_furuta/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker