福原遥、“まいんちゃんになる前”6歳当時の貴重写真に反響「なんという天使」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 福原遥、“まいんちゃんになる前”6歳当時の貴重写真に反響「なんという天使」

福原遥、“まいんちゃんになる前”6歳当時の貴重写真に反響「なんという天使」

女優の福原遥が、2019年7月20日(土)、自身のInstagramで6歳の頃の写真を公開し、反響を呼んでいる。

View this post on Instagram

. 皆さん! フォロワー60万人突破ありがとうございます✨ ということでそれを記念して、6とかけ6歳くらいの頃の私を載せてみました。 初心を忘れず頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します! そしてそして! こちらも嬉しいお知らせ✨ #コヒバニ 2杯目がTVerの見逃し配信でなんと100万回再生を突破しました! MBS史上初の快挙みたいで、こんなにもたくさんの方が観てくださり本当に嬉しく思います! 最終話までもっともっとたくさんの方に愛してもらえる作品になったらいいなぁ? ジャリッジャリのコヒバニ世界で皆さんをお待ちしております☕️? 3杯目も配信中です!是非観てください! #いつも本当にありがとうございます #これからもよろしくお願い致します

A post shared by 福原遥*Haruka Fukuhara (@haruka.f.official) on

福原は同投稿で、Instagramのフォロワーが60万人を突破したことを報告。「初心を忘れず頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します!」と、意気込みとともにファンへの感謝の言葉を述べた。そして公開されたのは、デビュー前、所属事務所でレッスンを受けていた時代に撮影した写真。面影がありながらも、まだあどけない表情の福原が写っている。福原は子役時代、NHK教育テレビの子ども向け料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』にて、主人公・柊まいん役を演じ一躍有名に。「まいんちゃん」の愛称で親しまれていた。

今回投稿された写真に対して、「6歳で既に可愛い」「なんという天使」「美少女にしかなりませんって顔」「小さい頃からまいんちゃんはまいんちゃんだね!」と、ファンは大絶賛。“まいんちゃんになる前”の貴重なショットに注目が集まった。

さらに、自身が主演を務めるドラマ『コーヒー&バニラ』(毎週木曜0:59~/MBSほか)の第2話が、TVerの見逃し配信で100万回再生を達成したことについても報告。これはMBS史上初の快挙となる。福原は「こんなにもたくさんの方が観てくださり本当に嬉しく思います!」「最終話までもっともっとたくさんの方に愛してもらえる作品になったらいいなぁ」とコメントした。

同作は、大学デビューを果たした恋愛初心者の白城リサ(福原)と、パーフェクトイケメンの若手実業家・深見宏斗(桜田通)のラブストーリーを描く。同投稿にも、「コヒバニまじで最高!」「ドキドキが止まりません!」と、視聴者からの胸キュンの声が多数寄せられている。注目の第4話は、7月24日(木)放送。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker