福原遥、抜群のスタイル×眩しい笑顔に反響集まる!「可愛くてかっこ良かったです♡」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 福原遥、抜群のスタイル×眩しい笑顔に反響集まる!「可愛くてかっこ良かったです♡」

福原遥、抜群のスタイル×眩しい笑顔に反響集まる!「可愛くてかっこ良かったです♡」

女優、アーティスト、モデルとマルチに活躍する福原遥が2021年9月4日(土)、自身のInstagramを更新し、話題を集めている。

「大好きな人たちに会えて幸せすぎる1日でした♡」

福原は、9月4日(土)に開催された史上最大級のファッションフェスタ『第33回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 AUTUMN/WINTER』にて、人や環境に配慮したアイテムを展開する「Enter the E」、レディースファッション通販「Re:EDIT」のランウェイに登場。

投稿では「大好きなTGC、今回も歩かせて頂けてすごく嬉しかったです!久々に大好きな人たちにも会えて幸せすぎる1日でした♡ありがとうございましたー!」と、コメントとともに2つのコーディネートをアップ。

1~2枚目では体のラインに優しくフィットするニットワンピに、ヴィヴィッドなイエローカラーが目を引くダウンジャケットを合わせ、バンダナを巻いた旬なルックを披露。

3~4枚目では、カーキのリブスカートにバーガンディのタートルネックトップス、緑・オレンジ・黒の3色を使ったオーバーサイズのダウンジャケットを合わせ、アースカラーでまとめたトレンドの着こなしをみせた。

「ランウェイ歩く遙ちゃん素敵」

これを見たファンからは「とっても可愛くてかっこ良かったです♡」「遙ちゃん可愛かったよ!お疲れ様です」「抜群にかっこよくてスタイルが良くて1番キラキラしてたよ!」「大人っぽい感じですごくきれいでした」「ランウェイ歩く遙ちゃん素敵」など、モデルとしての福原を絶賛する声が寄せられている。

話題作に続々と出演中!

福原は現在、ドラマ『IP~サイバー捜査班』(テレビ朝日系/毎週木曜20:00~)、映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』に出演中。また、10月7日(木)『アンラッキーガール!』(ytv/毎週木曜23:59~)、10月29日公開予定のアニメ映画『アイの歌声を聴かせて』(声優)、12月3日公開予定のアニメ映画『フラ・フラダンス』(声優)に出演。今後の活躍にも注目が集まっている。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker