福原遥にチョコをもらった気分が味わえると話題「誰からも貰えなくても幸せ」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 福原遥にチョコをもらった気分が味わえると話題「誰からも貰えなくても幸せ」

福原遥にチョコをもらった気分が味わえると話題「誰からも貰えなくても幸せ」

福原遥の公式YouTubeチャンネル『福原遥とふくはらはるか』で、「【バレンタイン】福原遥が簡単!!生チョコトリュフを作ってみました!【料理‍】」が、2021年2月5日(金)に配信された。

福原は、新春ドラマ『教場 II』(フジテレビ系)での演技が話題となり、今クールは連続ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系)に出演。

さらに今春には主演ドラマ『ゆるキャン△2』(テレビ東京系)の放送が決定しているなど女優としての活動をはじめ、「セブンイレブン・ジャパン」が公開した、高校生たちの青春を描くショートアニメ『レインボーファインダー』の第1話「レンズ越しの想い」では主人公の声優を務めるなど、幅広いフィールドで活躍をみせている。

昨年8月に開設された同チャンネルのチャンネル登録者数は29万人を超え、30万人突破まであと1歩に迫るなど、チャンネルへの注目度も上昇中。

バレンタインにちなみ生チョコトリュフ作りに挑戦!

そんな福原のチャンネルでは、今回、バレンタインにちなんでチョコレートを使ったお菓子づくりに挑戦する模様を配信。過去には、キャンプ場でスープパスタを調理する動画や、スタッフに誕生日プレゼントで貰ったホットサンドプレートを使ったホットサンドを作る動画を配信。

“まいんちゃん”時代を思い出すキュートな料理姿を披露♪

福原の料理姿から、以前出演していたNHK Eテレの料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』を思い出した視聴者から、“世界で1番かわいいクッキングアイドル復活!!”や“まいんちゃんど真ん中世代だから、料理してる姿みると小さい頃思い出して懐かしくなる!”などの熱いコメントが寄せられた。

今回配信された動画では、福原が学生時代の思い出や、自粛期間中に作っていた料理の話をするほか、チョコレートを混ぜながら「(好きな人に作ったら)ワクワクするでしょうね」、「本当は誰かに食べてほしかった」など乙女心を覗かせながら、終始楽しそうに初めてのチョコトリュフ作りに挑戦する様子が見られる。

今回、初挑戦した生チョコトリュフ作りは、「めちゃめちゃ美味しい!」と福原も自ら大絶賛。人に直接会って渡すのが難しい状況だが「自分で作って友達と写真を送りあうのも楽しいのでは」と今年ならではのバレンタインの楽しみ方を提案。

今後もYouTubeでは代表的な「〇〇やってみた!」シリーズや、ソロキャンプに挑戦する模様など、視聴者と一緒に楽しめるようなコンテンツを配信予定。

テレビや雑誌、SNSとはまた違った福原の素の姿で、様々な企画を全力で楽しむ姿にご注目。

Information

福原遥 公式YouTubeチャンネル『福原遥とふくはらはるか』「【バレンタイン】福原遥が簡単!! 生チョコトリュフを作ってみました!【料理‍】」
《配信日》2021年2月5日(金)
《公式YouTubeチャンネル》https://www.youtube.com/channel/UCBcEvLQYPgVy_yo2HTUZZXA/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM