“可愛すぎるドリブル動画”で話題のモデル・菜波がナイトプール開き宣言!美貌に注目集まる - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. “可愛すぎるドリブル動画”で話題のモデル・菜波がナイトプール開き宣言!美貌に注目集まる

“可愛すぎるドリブル動画”で話題のモデル・菜波がナイトプール開き宣言!美貌に注目集まる

女性誌『CanCam』の専属モデル・菜波と“モテクリエタイター”ゆうこすこと菅本裕子が、2019年7月4日(木)、東京・港区の東京プリンスホテルで開催される「CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool」プール開きイベントに出席。100名の水着美女とともに“ムビジェニ”をアピールした。

20190704_菜波03

この日、100名の水着美女から一際熱い視線を浴びていたのは、Instagramに投稿したバスケ動画をきっかけに今年3月より『CanCam』の専属モデルとなった菜波。

イベント冒頭では「元々私、ずっとバスケットをやっていて、何気なく投稿したドリブルをついているだけの動画がきっかけで今こうやって専属モデルとして活動させていただいています。宜しくお願いします」と挨拶。それを聞いた菅本も「(動画は)200万回くらい再生されていますよね。お人形さんみたい」と菜波を賞賛した。

20190704_菅本裕子・菜波02

同スポットは、ファッション誌『CanCam』がプロデュースする日本初の「動画映えプール」。東京タワーを目の前に一望できるプールは、お洒落なイルミネーションや動くネオンサインなど、流行の動画投稿アプリに映える撮影スポットが満載だ。菅本と菜波も、テーマであるムービージェニック略して“ムビジェニ”ポイントを解説。

20190704_菅本裕子・菜波07

菅本は「色んなアングル・構図から撮れるから、自分だけの動画が撮影できそう。人とは違う動画を撮りたいというのが、やっぱり出てきちゃうので……」と動画投稿者ならではの悩みを解消するスポットとして紹介。

20190704_菅本裕子01

菜波は「私は東京タワーも入れながら、プールに浮かんでいる光るボールを使って撮影したい」と動きのあるアングルを提案。「写真より動画の方が影響力があると感じています」と、動画発モデルならではの説得力あるコメントも添えた。

20190704_菜波05

20190704_菅本裕子・菜波03

イベントの最後には「ナイトプール、オープン!」と声高らかにプール開き宣言が行われ、100名の水着美女たちが一斉にプールイン。一足早い夏の訪れを感じさせた。
「CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool」は7月6日(土)から9月16日(月・祝)まで開催。

CanCamナイトプール

CanCamナイトプール

(c)川原﨑宣喜

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker