橋本環奈のデコ出しメイクが究極の可愛さ♡「SUGAO」新ウェブCM公開 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. 橋本環奈のデコ出しメイクが究極の可愛さ♡「SUGAO」新ウェブCM公開

橋本環奈のデコ出しメイクが究極の可愛さ♡「SUGAO」新ウェブCM公開

女優の橋本環奈が出演する「SUGAO(R)エアーフィットCCクリーム オープン価格」のウェブCMが、2019年7月2日(火)に公開された。

「透明な朝を越えていけ。」篇は、さまざまな悩みを抱える女性たちを「朝のメイクで応援すること」がテーマ。

朝起きてからメイクをすることで、少し落ち込んだ様子から前向きな気持ちに変わって出かけていく橋本の様子が描かれている。素肌が可愛く見えるメイクによって、少しずつ自信と元気を取り戻していく表情と、夏らしく爽やかで透明感のあるおでこを出したヘアメイクは必見。また、寂しげに口ずさむsumikaの『ファンファーレ』にも注目だ。

また、15秒バージョンの「透明な朝〜素顔」篇と「透明な朝〜メイク」篇、撮影の様子に加えてインタビューも収録された豪華メイキング映像も公開中。

メイキングムービーは、橋本の登場シーンからスタートする。撮影の合間にカメラに向かって決め顔をする様子や、小道具で遊ぶ様子も収められており、本編では見ることができない素の橋本の表情が楽しめる。今回の衣装のパジャマとヘアターバンを着用し、まるで自宅のような姿で答えているインタビューもお見逃しなく。

同商品は、スフレのように軽く素肌にピュアな透明感を演出するCCクリーム。ウェブムービーで橋本が着用しているメイクターバンは、全国の店頭販売分にて、数量限定で付属販売中だ。

橋本は商品について「なめらかですごく透き通ってますよね、つけた時の感覚っていうのが。ふわふわしているんだけど、かといってべったりではなく、ある程度さらっとしていて。これから夏に向けてもソフトな下地としても使えるし、汗をかいてもべとべとしない感じがぴったりなのかなって。今日は暑かったので結構汗をかいたんですけど、すごくカバー力があるなっていうのも感じました」と、コメントしている。

橋本のような“美素肌”を手に入れたい人は必見の同商品。ぜひヘアターバンと一緒に手に入れて。

Information

SUGAO(R)エアーフィットCCクリーム 新ウェブCM
《公開日》2019年7月2日(火)
《出演》橋本環奈
《内容》「透明な朝を越えていけ。」篇、「透明な朝〜素顔」篇、「透明な朝〜メイク」篇

SUGAO(R)エアーフィット CCクリーム
《カラー》ピュアナチュラル、ピュアオークル
《容量》25g
《価格》オープン価格

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker