栗山千明流・美の秘訣は夜中のアレ!? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 栗山千明流・美の秘訣は夜中のアレ!?

栗山千明流・美の秘訣は夜中のアレ!?

4

■劇中にでてくる「転送」で今どこにでも行けるとしたらどこに行きたいですか?

K:『天空の城ラピュタ』のモデルになった場所に行ってみたいです!
旅行で行くこともお仕事で行くこともなかなかないので…。世界各地にいってみたいとは思うのですが、行き来だけでも時間がかかってしまうので、「転送」ですぐに行けたらいいなと思います!

 

■SF好きの栗山さん。こんな作品にでてみたい!というものはありますか?

K:アニメ好きなので個人的に実写で観てみたいものはいっぱいありますね。でも自分に合う役があるかどうかは…よく考えないといけないです(笑)。

 

■最後にgirlswalker.com読者の女の子にこの映画の見所をおしえてください!

K:3Dの迫力とSFならではの臨場感があって、ある意味アトラクションにのっているような楽しみ方もできますし、その中で今回私が吹替えを担当するウフーラの恋の駆け引きは若い女性の方にも共感している部分かなと思います。
是非体感する楽しさと恋愛模様を含めた人間ドラマを楽しんでください!

 

■ありがとうございました!
写真撮影では『スタートレック』ではおなじみのヴァルカン式挨拶もやってくれるなど、とってもキュートで魅力的な栗山さんでした!

 

吹替え版も楽しみな『スター・トレック イントゥ・ダークネス』は8月23日公開予定!今から前作やドラマシリーズで復習しながら楽しみに待っていよう!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Infomation

『スター・トレック イントゥ・ダークネス』

main

2013年 8月23日(金)  全国公開

■STORY

人類最大の弱点は、愛だ。

平和を謳歌する地球に、突如訪れた史上最大の危機。
それはエンタープライズ号の内部に潜んでいた静かなる悪のもたらしたものだった。壮大な宇宙を舞台に繰り広げられる生死を賭けた闘い。仲間との絆は引き裂かれ、愛は試される。世界と引き換えにカークが、エンタープライズ号のクルーが、払わなければならない「犠牲」とは―。

公式サイト:http://www.startrek-movie.jp/

(c) 2013 Paramount Pictures. All Rights Reserved.

3 / 3

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker