“カワイイ”はつくっていこう!女性を可愛く見せる仕草8選 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ライフスタイル
  3. “カワイイ”はつくっていこう!女性を可愛く見せる仕草8選

“カワイイ”はつくっていこう!女性を可愛く見せる仕草8選

「可愛くなりたい!」あなたはそう思ったことありませんか。女性なら誰しもが一度は思うことですよね。可愛い女の子を見ると、自分と比べて落ち込んでしまうこともあるのではないでしょうか。

女性にとって可愛くあることは永遠のテーマでもありますが、そもそも女性の可愛さというのは外見の良し悪しで決まるものではありません。世の中の女性は全員可愛い要素を持っているんです。少し意識するだけで、今よりもさらに可愛い女性になれるんですよ。

今回は、可愛く見せる仕草についてご紹介していきます。好きな人にアプローチしたいと思っている方や合コンが控えている方。また、可愛くなれなくて悩んでいる方もぜひ読んでみてくださいね。

 

“カワイイ”はつくっていこう!女性を可愛く見せる仕草8選

可愛いはつくれる!

可愛い女の子になりたい。そうは思うけれど、自分は可愛くないからダメなんだ・・・と落ち込んでしまう人はたくさんいるでしょう。それってとっても勿体ないことなんですよ。女性の可愛さというのはつくることができるんです。少し意識するだけで、可愛い女の子として印象付けることができます。メイクの腕を上げたり、ダイエットをすることで外見を磨くことも大切なことです。

しかし、外見の可愛さだけではダメですよね。可愛い女の子のポイントになるのは、仕草なんです。可愛く見せる仕草を身につけるだけで、周りの目は変わってくるんですよ。可愛い仕草と言っても、難しいことではありません。少し意識するだけで可愛くなれるので、トライしてみる価値はありますよね。

可愛く見せる仕草

それではさっそく、可愛く見せる仕草について見ていきましょう。すぐに実践することのできるものばかりです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

男性が可愛いと思う仕草というのは、女性からすればぶりっ子なんじゃない?と思われるものが多いです。確かに、ぶりっ子がする仕草がほとんど。女性には理解しがたいことかもしれませんが、男性はぶりっ子がするような分かりやすい可愛い仕草が好きなんですよ。

上目遣いでお願い事をする

男性が可愛いと思う仕草として、上目遣いでお願い事をするのが挙げられます。多くの男性は頼られることが好きなので、可愛くお願いができるといいでしょう。

「〇〇くんにしかお願いできないんだけど、いいかな?」と特別感を伝えながら上目遣いでお願いしてみてくださいね。女性の上目遣いは男性にとって胸キュンポイントなんですよ。

口元に手を当てて笑う

笑顔というのは、どんなメイクをするよりも女性を可愛く見せてくれます。つまり、常に笑顔を見せることで可愛い女性と印象付けることができるんです。常に笑顔というのは難しいかもしれませんが、意識してみるだけの価値はありますよ。

男性が可愛いと思う女性の笑顔というのは、豪快に笑うことではありません。少しはにかんだように笑う仕草に可愛いなと感じるんです。笑う時は口元に手をあててみましょう。その仕草をくわえるだけで一気に可愛らしさが増しますよ。

首をかしげる

質問の答えに悩むときや考えるときにできる可愛い仕草があります。それは首をかしげるということです。「ん~」と言いながら首を少し横に倒してみましょう。それだけで可愛い仕草になるんです。この時も口元に手を当てるとより可愛らしさが増しますよ。

怒った時は頬を膨らます

気に食わないことがあった時、むすっとしてしまうことってありますよね。そんな時でも可愛く見せる方法があるんです。それは、頬を膨らますということ。「も~、なんでそんなこと言うの?」と怒りつつも頬を膨らませてみましょう。男性は可愛いと思ってくれます。

軽いボディタッチ

女性にボディタッチをされると男性はドキッとして可愛いなと思います。ポイントは軽くするということです。あまりにがっつりボディタッチをしてしまうと「遊んでるのかな?」と思われてしまう恐れがあります。

冗談を言われたとき「なんでそんなこと言うの~」と言いながら腕をタッチ。相手が疲れている時に「大丈夫?」と肩口を軽くタッチ。このように軽くボディタッチをすることをしてみてくださいね。

美味しそうにご飯を食べる

男性は女性が美味しそうにご飯を食べる姿を見るのが好きです。「私、少食だから」と言って食べないことが女の子らしくて可愛いと思っている方。実は反対なんです。大食いをすればいいというわけではありませんが、美味しそうに食べてくださいね。

髪の毛を触る仕草

女性が髪を触る仕草も、少し意識するだけで可愛いモノになります。髪をかき上げる仕草は可愛さとセクシーさをあわせもつものです。また、口にゴムをくわえてポニーテールにする仕草も男性は好きなんですよ。髪がミディアム以上の方はぜひやってみてくださいね。ショートヘアの方も、耳に髪をかける仕草も可愛いと思われるのでおすすめです。

オーバー気味なリアクション

男性の話を聞くときは、少しオーバー気味なリアクションをしましょう。自分の話に興味を持ってくれていると感じると、男性は話を聞いてくれる女性に好意を抱きます。「えー!すごい!」と大げさにリアクションすることで、相手を気持ちよくさせることができるんです。それと同時に、可愛いなと思ってもらえるんですよ。

女性は愛嬌が大切

ここまで可愛い仕草についてご紹介してきました。女性にとって可愛いということは外見が整っていることだけではありません。愛嬌があるかないかで大きく変わってくるんです。可愛いと思われる女性になりたいと思った時は、愛嬌を意識してみてくださいね。

 

“カワイイ”はつくっていこう!女性を可愛く見せる仕草8選

おわりに

いかがでしたでしょうか?今回は可愛く見せる仕草についてご紹介してきました。少し意識するだけで、今より可愛い女性になれることが分かっていただけたのではないでしょうか。

また、男性は分かりやすいくらいの可愛い仕草が好きだということも分かりましたよね。ぶりっ子をするくらいがちょうどいいんです。ぜひ参考にし、可愛いと思われる女性を目指してください。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2019下半期 TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN